占星術師keikoが読み解く、2017年開運ラッキーアドバイス

占星術師keikoが読み解く、2017年開運ラッキーアドバイス

身につけるだけで2017年の運勢アップ!
占星術師keikoさん
占星術師keikoさん
月を使った開運法「ルナロジー」創始者で、政財界・芸能界にもファンが多いkeikoさん。

…ということはアドバイスどおりに実践すれば開運間違いなし!?

そこで、今回は特別にALICEY女子のために、特別に2017年の開運アップの秘訣をアドバイスしていただきました!

■2017年の総合運を底上げする鍵は「ピンク」「華やかさ」

さっそく2017年の開運アクションや、ラッキーアドバイスをお伝えするわね。

2017年は10月9日までラッキースター・木星が天秤座にいるの。そして、天秤座のラッキーカラーはピンク。だから、男性もだけれど、女性はとくにピンクを身につけてほしいかな。

いつもは「ピンクなんてちょっとムリ!」と思っている人も、ぜひ取り入れてほしいの。

月星座ごとに取り入れ方は、細か~く言うと違っているんだけれど、とりあえず、ピンクを身につけておけばいいというのだけは覚えておいて。

いつもシックな色合いを身につけている人、例えば黒や紺、グレーなどの無地のお洋服は、2017年は控えたほうがいいかな。

キーワードは「華やかさ」「エレガント」「パステル系」。意識してそういうものをチョイスしてほしいわね。

そんなに難しいことじゃないと思うし、華やかな雰囲気やピンクをまとうだけで、天秤座木星のパワーを受け取ることができるから意識してほしいの。これは総合的な運気の底上げにもなるし、恋愛運も上昇するわ。恋人がほしい、ソウルメイトに出会いたい、という人はマスト!

■2017年の恋愛運は職場にあり!?

そして2017年はオフィスラブが増えそう。恋愛をつかさどる金星が第六ハウスにいるから。

今まではなんとも思っていなかった会社の同僚が急に気になったり、異動や転勤とか新入社員が入ってきて、そこから恋が芽生えたり……。

あとは取引先や仕事のお客さまって流れもありえる。だから職場にも気合いを入れておしゃれをしていってほしいわね。恋のチャンスはどこにあるかわからないから!
keiko
1963年生まれ。慶応義塾大学法学部卒業。占星術師。実業家。ソウルメイトリーディングの第一人者・IVARNA(イヴァルナ)のエージェントとなり、多くの鑑定に携わる。『自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』(マガジンハウス)など、著書多数。
keiko

関連記事