脅威の再現度! 芸能人のコスプレがすごすぎる!

脅威の再現度! 芸能人のコスプレがすごすぎる!

美しすぎる……!
寒い時期は外に出かけるよりもおうちにこもりがち。ホームパーティーで盛り上がるために、コスプレを視野に入れてみては?

先日Twitterに公開された、歌手のaikoさんによるハリーポッターのコスプレ。ファンからは「カワイイ!」の声が多数寄せられています。
この他にも、多数の芸能人が脅威のクオリティでコスプレに臨んでいます。彼らのコスプレを参考に、パーティーが盛り上がること間違いなしの衣装&メイクに挑戦してみませんか?

■タレント中川翔子さんは「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカ

コスプレに挑戦した本人は「胴が長い」とのことですが、むちむちボディに女性でもうっとり。さすがエヴァファンといえるクオリティ!

■歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは「コープス・ブライド」のエミリー

ティム・バートンの映画からそのまま抜け出してきたかのような、再現度の高さにびっくり! グロなんだけど、かわいい♪

■俳優の窪塚洋介さん&ダンサーのPINKYさんは「ジョジョ」

人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター、ジャイロ・ツェペリと空条徐倫にカップルでなりきりました。ポーズまで完璧!

■モデルの小澤シェインさんは「白雪姫」

人気モデルのシェインさん。大きなリボンがキュートなコスプレです。まさにプリンセス! といえる可憐な姿にため息……。

■イリュージョニスト山上兄弟は「進撃の巨人」

「てじな〜にゃ♪」で人気を博した山上兄弟。なんとこんなにイケメン青年に育っていました……!! 彼らは人気漫画「進撃の巨人」のコスプレに挑戦し、大反響を呼びました。

■著述家・評論家の勝間和代さんは「未亡人 朱美ちゃん3号」

2014年大流行した、日本エレキテル連合の「未亡人 朱美ちゃん3号」。捨て身のコスプレは爆笑必至。パーティの主役を張るならコレで決まり!?

■ミュージシャンのピエール瀧さんは「ボーカロイド」の初音ミク

2011年〜2012年のカウントダウンジャパンで公開されたコスプレ。熱狂的な初音ミクファンでも、この迫力には思わず笑ってしまいそう。
芸能人渾身のコスプレ画像、いかがでしたでしょうか?

恥ずかしがらず、キャラクターになりきるのがコスプレの基本。キュート&おもしろコスプレでパーティーを楽しんでみてください♪

(松井芙実香+ノオト)

関連記事