アッキーナも通ってる「Jill & Lovers」のネイルがかわい過ぎ!!

アッキーナも通ってる「Jill & Lovers」のネイルがかわい過ぎ!!

セルフネイルの参考にも☆
今、街にはネイルサロンがあふれ、いろいろなデザインのネイルが楽しめますよね。そんなアートネイルの火付け役で、有名人たちも通う実力派サロンが「Jill & Lovers」。デザインのクオリティが高く、最先端のネイルがたくさんあり、見ているだけで楽しいんです! その一部をご紹介します。
大きな天然石パーツを散りばめたネイル。ベースが濃いめのピンクとシルバーの2色で、高級感があります。
白フレンチをゴールドで縁取り。1本だけポイントで入れたマーブルネイルの上には、白いバラが描かれています! 全体的に淡い色味で清楚ですが、しっかり個性を感じますね。
こちらはグレージュをベースに、ゴールドのラインシールとゴールドスタッズで大人っぽく仕上げています★
フラミンゴをイメージしたキラキラネイル! キュートなパーツをたっぷり盛り込んでいて、女子にはたまらないデザインに♪
タレントのアッキーナこと南明奈さんがオーダーしたネイルも発見! トレンドのミラーネイルにゴールドのパーツでラグジュアリーに。フットもお揃いでかわいい。
素敵なネイルを発信し続ける「Jill & Lovers」の代表・神宮麻実さん。ALICEY読者にも特別にコメントをいただきました!
「今年の冬ネイルはツヤツヤとキラキラに注目。パステル系のやわらかい暖色系の色みに今っぽさを取り入れたオーロラパウダーが特にオススメ! ピンク系が男子ウケも◎ですよ。形は少し長さを出して丸か少しシャープなネイルが今を生きる女子にはベストです。

カラーもパーツもストーンも幅広く選べるようになったネイルの世界。オンリーワンネイルが気軽にできるのは、おしゃれ女子にはたまらないですよね。いろいろなものを見て、若い今だからこそできるネイルを楽しんで欲しいです」

そんな神宮さんは、11月3日に「Nail by Jill & Lovers」をエイ出版社より発売。神宮さんのネイルを、セルフネイルでもマネできるハウツーや、特別の撮り下ろしデザインまでとっても贅沢な1冊なんです。

指先がかわいいと気分が上がりますよね。普段ネイルをしない人も、おとなしめのネイルばかりの人も、少しだけ冒険してデザインネイルをしてみると、世界が変わるかもしれませんよ。常にトレンドの最先端を行くJill & Loversのネイル、今後も要チェックです!

写真提供/Jill & Lovers Instagram

(西田タニシ+ノオト)

関連記事