【12月の運勢】ホロっと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

【12月の運勢】ホロっと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

こんにちは! ルーシー・グリーンです♪今月もおつかれさま! 迷える子羊ちゃんに12月の運勢をお届けするね! ♡12月のBeauty Fortune ♡...

こんにちは!
ルーシー・グリーンです♪
今月もおつかれさま! 迷える子羊ちゃんに12月の運勢をお届けするね!

♡12月のBeauty Fortune ♡

女性は月の満ち欠けに心も身体も影響を受けやすいわ。
今月もフルムーンパワーをキャッチして美を手に入れましょ♡

【12月のフルムーン ふたご座】

12/14の朝9:06頃。
ふたご座の月がピカピカ輝くわ♪

この日からの2週間におすすめなのが、
習い事を始めること♪

習い事の内容はなんでもいいのだけど、
あなたの頭のアンテナが「面白そう!」っていうことにトライするのがおすすめね♪
その他にも会ってみたかった有名人に会いに行くのもいいわね。
ちょっとミーハーなくらいで◎。
心に湧いた「ウキウキ」をもっとカジュアルに楽しんでみてほしいの。
そうすることでフットワークも軽くなって、「いつでも踊れる」くらいのスラリとした身体が手に入るかも♡

それからSNS断食もおすすめ。
これは満月から数日後に試してもらえたらと思うんだけど、
スマートフォンの電源を1日切って過ごしてみるの。
頭がフル活動できるこの時期。
逆に言うと必要のない情報に振り回されやすくもなるわ。
よりフレッシュな情報を求めるなら、たまにはデトックスも必要ね。

夜にはラベンダーの香りを本のしおりに含ませて、素敵な読書タイムを過ごすといいよ♡

それでは12星座それぞれの、11月の振り返り&12月の運勢をお届けするね!

☆ 12星座の11月の振り返り&12月の運勢 ☆

おひつじ座

11月は、普段なら気にならないような誰かの言動がビシバシ心に響くようなことがあったんじゃない?
そういう人の言動に影響を受けることは少ないあなただけど、
11月は自分自身を深く見つめる機会があったかも。
ちょっと考え過ぎて疲れちゃったかな、お疲れさま♪
12月はだんだん周囲の言動に振り回されることもなくなって
「そうなんだ〜」と割り切れるようになってくると思うよ♪
だって、今のあなたっていつも以上に過去より未来に気持ちが向いているから。
難しく考えても仕方ない、未来は真っ白、なんとかなるなる♪
恋愛では気になる人といい距離感が取れるとき。
月末にはぶつかったり自己嫌悪を感じることがあるかもしれないけれど、
それはもっといい恋愛をするための自己改革の時だから。
もっと自分を愛してあげていいよ♪

おうし座

11月後半から新しいことにチャレンジした人も多かったんじゃないかな。
「今まで」と「これから」の境目のような時期だったかもね。
今まで頑張ってきたあなただもの。
これからだって素敵な毎日を過ごせるようになる。ちょっとずつ進めばいいよ♪
12月は11月頃から始まった人間関係をさらに深める時間。
上辺だけのおつきあいでいい人と、それ以上に仲良くなりたい人を区別して。
あれこれ悩みを抱え込まずに特別な人に相談してみて。水くさいのはナシよ♡
恋愛では特に前半、素敵な出会いやラブタイムに恵まれそう♪
後半は多くを望むより、「今ここにある喜び」を感じてみてね。

ふたご座

11月は周りの人から幸せをもらったり、あなたが周りにおすそ分けするような機会が多かったかも。
しがらみ、と言うとちょっと面倒に感じるけれど、
人はやっぱりひとりで生きているわけじゃなくってみんなが影響し合って過ごしてる。
あなたが弱っているときはひとりで頑張らなくても助けてくれる人がいる、そう気づけたら十分ね♪
12月は忙しくなるわよ〜! 
前半は人のペースに合わせてあげて。後半はあなたのペースで!
特に12/14の満月の頃はあなたにご褒美が届きそうよ♪
今まで頑張った自分に「ありがとう♡」を言ってあげてね。
恋愛は後半へ向けてゴキゲンになっていくわ。
だから前半であれこれ難しく考えず、「とりあえず種をまく」くらいの
気楽な気持ちで過ごすのがおすすめね!

かに座

11月はあなたを夢中にさせることが目白押しだったかも!?
人って楽しいことをしていると「こんなハッピーでいいのかな?」って、
誰に向けたものなのか分からない『遠慮』が出てきやすい生き物。
でもそんなストッパーを外して「あ〜楽しい♡」って思えることを、本当は誰しも実践していいのよね。
あなたもそういう時間を意識して取れるようになっていくといいね。
12月はあなたが「あ〜楽しい♡」って思えることを「誰かのために役立てる」時間。
宝の原石は磨けば輝く。
今はあなたの中でだけ輝いているものを、誰かに届けるために磨いてみてね。
恋愛は前半が有望♡ 出会いを求めてお出かけしたり、気になる人に話しかけてみてね。
後半は月末に自己嫌悪が激しくなっちゃうかも...でも大丈夫!
ちゃんと来月半ばには「自分のスゴさ」に気づけるから。
自分の魅力が見えにくくなっても、なくなったわけじゃないって知っておいてね。

しし座

11月はなんだか気持ちがモヤモヤしたり、うまく前に進めずにイライラすることが多かったんじゃない?
おつかれさま! でもそれはあなたのしようとしていることが間違っているからじゃなくって、
物事には「寝かせておく時間」というのも必要なの。
12月は11月に休憩した間に見つけた新しい趣味にトライできる時。
仕事や恋愛では「いい結果を出したい!」と焦らず、
あなたが「面白い!」って思ったことを積極的に楽しんでみて。
恋愛では相手の激しいアタックにドギマギする場面が増えるかも!?
フリーの人は異性の熱烈な求愛に「なにかの罠か!?」なんて疑心暗鬼になるよりも
相手がどんなことに興味があったり、何を頑張っているかに興味を持つように。
カップルはケンカが増えるかも!? でもそれは悪いケンカじゃない。
相手が自分を理解してくれない、と感じた時は
相手もあなたに理解されていないと感じている時かも。
あなたから譲歩してみたらステキな化学反応が起こるかも♪

おとめ座

11月はいつも以上に自分の言葉に神経を使う時間だったかもね。
どう言えば分かってもらえるかな? 相手はどんな気持ちを伝えたいのかな?って考えさせられる機会が多かったかな。
その中で言葉は武器にも癒しにもなることに気づけたんじゃない?
特にあなたの言葉は時々鋭すぎる刃になってしまうことがあると思うの。
でも、もとは「相手を元気にしてあげたい」って気持ちから言葉を使ってきたはず。
そんな自分の優しさを上手に使えるようになれるといいね♪
12月は「一旦休憩」の時間。
今年の9月以降、新しい環境に飛び込んだり、新しい目標を掲げたんじゃないかな。
猛烈に頑張るのはスゴイんだけど、それだけじゃあ芸がない! ってことで
12月はメンテナンスの時間にして。特に親御さんに甘えてみると意外な事が起こるかも。
恋愛では前半モテモテかも!
「好きな人以外に愛されても意味がない!」とツッケンドンな態度を取るよりも、
タイプじゃなくても「私のいいところを見つけてくれてありがとう」の気持ちで接してみて。
あなたは愛されて当然の人なんだから♪

てんびん座

11月は前月に比べて少し落ち着いて過ごせたかな。
その少し余裕がある中で「これから楽しい生活をするために必要なことはなんなのか」っていうことに目を向けられたかも。
お金のこととかって考えだすと不安になりやすいけれど、取らぬ狸の皮算用。
多くを見積もってにやにやするのと同じくらい、少なく見積もって悲しくなるのってもったいない。
あなたにとって必要なこととそうでないことを仕分けながら、
本当に大切なものを大切に扱えたら十分なのかもね。
12月は不安から少し解放されてお出かけを楽しめそうよ♪
別にすごく遠くへ行けなくてもご近所にもステキな「意外性」は見つかるはずよ。
ただ月末は人との摩擦に身も心も緊張しそうだから、注意して。
もしそうなったら誰かをフォローするのをちょっとお休みしてみて。
もう少し身勝手になってもいいんじゃない? っていうプレゼントタイムなのかもね!
恋愛は後半が◎。あなたのさりげない優しさが伝わりやすいとき。
愛されることを恐れずに堂々と「ありがとう♡」でオッケーだよ♪

さそり座

11月はおつかれさま♪
あなたのもとにいろんなお誘いや依頼が舞い込んでハラハラする場面もあったかも。
でもそういう「人に必要とされる」タイミングを経て
これから向かっていきたい方向がぼんやりと見えたんじゃないかな。
12月はあなたが11月に「始めよう!」と思ったことを実際に行動に移して続けるための時間。
なんにでもお金はかかっちゃうもの。どうやって工面するかは考えどころね。
でも、考えてるだけではどうにもならないじゃん?
「とりあえず、やってみるか!」くらいの気楽なノリで収入に繋がる道を探してみては?
恋愛では満月の頃に今までずっと秘密にしていた想いを人に話せるかも。
これは「愛の告白するとうまくいくよ!」っていうこととは違って、
「特別な人にいつもよりちょっぴり心を開いてみては?」ってこと。
悩みを相談してみるのもいいし、普段は人に話さない自分の近況を話してみるのもいい。
心を読まれるのを必要以上に恐れないで。あなたの楽しいことを打ち明けてみてね。

いて座

ハッピーバースデータイム! おめでとう!!
11月は、これからのことを考えては「大丈夫だろうか...」と後ろ向きになる場面も多かったかも。
心身ともに疲れちゃった人もいたんじゃない?
でもその分「未来にこんないいことがあったらいいなあ〜」っていうハッピーな妄想もできたと思うの。
12月はあなたのそのハッピーな妄想を実際にトライしてみる時期。
失敗したらどうしよう...って想いも湧くかもしれないけれど、
案ずるより産むが易し。失敗したってどうせ誰も見てないって! なんちって☆
失敗は「この道じゃなかったんだな」って選択肢を減らすのにもってこい。
やらずに死ぬなんて考えられないでしょ?
どうあがいたってあなたはラッキーの星のもとに生まれてるんだからさ! 
なんとかなるって〜♡
恋愛は満月の頃、ステップアップの予感♡
フリーの人はいい出会いが舞い込んだり、昔の恋にけじめをつけられたり。
好きな人がいる人は相手の新たな一面を見つけられるかも。
どんなご縁もご縁は奇跡。大切にね♪

やぎ座

ハッピーバースデータイム! おめでとう!!
どちらかと言うと「孤独で何が悪い」っていうくらいの腹の据わったあなたが
11月は「仲間がいてくれるってありがたいなあ〜」と思えたんじゃないかな。
あなた自身は深く関わる人を厳選したい人だけど、
あなたを友だちと信頼してくれている人はたくさんいるんだよね。
その存在に少し心を開けた11月だったんじゃないかな。
12月はすこ〜し不安になりやすい時期。もうね、ここは下手に動かないでよし!!
毎日「あ〜今年も自分よくがんばったわ〜♡」ってぽわんぽわんしてるだけでよし♡
そして「来年あんなことができたらいいな〜♡」って想像してみて。
すぐ動き出したくなるあなただけど、今月は「思い浮かべるだけ」。
いつか叶う。全部きっとなんとかなる。そんな言葉を唱えてね。
月末は周囲との関係でナイーブになっちゃうかも。
みんな分かってくれない! と傷ついちゃうかもだけど、みんなもそう思ってるから(笑)。
今はケンカしててもそのうちまた仲直りするし、みんなあなたをものすごく尊敬してるから。
損した気分になるかもだけど、相手を思いやってみてね。近々還ってくるよ♡
恋愛は前半が特にいいわ♡
出費はかさむけれどオシャレに力をいれてみて。先行投資♡

みずがめ座

11月はあなたの正しいと思っていることがぜんぜん採用されなくて、傷つくことが多かったかも。
でも、だからこそ時間をかけて自分がいいと思うことに取り組めたんじゃないかな。
みんなで仲良くって素晴らしいこと。あなたの理想は正しい。
でもみんなに好かれなくたってあなたは十分素晴らしいの。
ほんの一握りの誰かがあなたを大切に想ってくれている。
それだけでも人生は偉大なものよ♡
12月は頑張っていたあなたを見守ってくれていた人がひとり、ふたりとあなたのもとへ集まってくる。
あなたには周りの人のいいところを見つけてあげられる才能があるの。
みんなだってあなたのいいところをちゃんと見てくれてる。
照れずに輪の中に入ってみてね♪
恋愛は12/7から約3週間、あなたのもとに愛の女神ヴィーナスが訪れるわ♡
新しい服を買って、パーティーで踊って「喜び」を享受しましょ♪
そんなあなたに愛の女神は微笑みかけるわよ♡

うお座

11月はいつもならなんとなく引け目を感じてできなかったことに
「ま、いっか! やってみるか!」とトライできたんじゃないかな♪
難しく考え出すとなんだって難しいものになっていくのよね。
そんなに身構えなくても、傷つく時は傷つくし、ハッピーになれる時はなれるもの。
そんな「覚悟」があなたを前向きに動かしてくれたんじゃないかな。
そして12月は真剣勝負のとき。
ここ2年ほどあなたは仕事のことで悩むことが多いんじゃないかな。
どんな仕事が自分に合ってるか、自分にはどんなことを成し遂げる力があるのか、
なかなか自信が持てずにモヤモヤしていたかも。
でもね、向かい風が今あなたを強くしているところなの。
高望みする必要もないけれど、あなたが持っているパワーを軽く見積もる必要はないよ。
いざとなったらスゴイ。いざっていつ? 12月よ!
恋愛は過去の清算のとき。あの日あなたは確かにひどく傷つけられた。
でも、そこで立ち止まっていては幸せに向かって歩み出すことは出来ない。
それとも被害者でいるのはあの人への復讐? そんなの...あなたを幸せにしてくれないじゃん。
許す、は我慢することじゃない。誰かに華を持たせることでもない。
うまくできなかったあの頃の自分を許してあげることだよ。もう自分を許してあげてね♡

今年ももうすぐ終わり。最後の月も素敵な日々を過ごせますように♪

photo : Thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

関連記事