食べ歩き、旅行、読書etc…「ワナドゥ手帳」で趣味を極めよう

食べ歩き、旅行、読書etc…「ワナドゥ手帳」で趣味を極めよう

全部で80種類以上もあるなんて!
おいしかった料理、素敵な景色、訪れた場所などの記録とともに、写真やチケット、レシートなどを保存しておきたいなと思うことはありませんか。そんな人におすすめなのが、LoFtのオリジナル商品「ワナドゥ手帳」です。
普段は、スマホの手帳を使っている人が多いかもしれませんが、あえて紙の手帳を使って好きなことを書き記してみませんか。

■何気ない日常も特別な記録

#ワナドゥ手帳 #カフェ #日記 #スタバ #スタバックス

ニコルさん(@thejournalerintokyo)が投稿した写真 -

お店の場所や営業時間などの基本的な情報や、自分が飲食したもの、さらには一緒に行った友人や恋人が食べていたものまで書き込めるカフェのワナドゥ手帳。
こうした情報を手帳に書き込めば、行きつけのカフェのドリンクだって特別なものになりますし、新しいお店もどんどん開拓したくなりますね!
ビールの名称や原料などの基本情報を書き込むスペースがあるだけでなく、キレやコクなどの味わいを細く記録できるマイレビューの項目も用意されています。自分オリジナルの評価をつけて、手帳を埋め尽くすまで、いろんな種類を試したくなりますね。

■とにかく細かな記録ができる

観戦した試合の記録をつけることのできるサッカー観戦のワナドゥ手帳。そうした記録の他に、試合が行われるスタジアムでの注意事項なども収録されているので、とっても便利! 忘れたくない試合も、これならばっちり残しておけますね。

#ワナドゥ手帳 #ご朱印めぐり

karubiさん(@e_e422)が投稿した写真 -

ご朱印がテーマのワナドゥ手帳も! ご朱印手帳に書き込めない神社やお寺の情報や、ご利益までも記録しておくことができます。参拝方法などの豆知識もまとまっているので、これからご朱印を集めたい人にもおすすめです。
たくさん趣味がある人は、好きな手帳を何冊か組み合わせて使っても◎。ジャンルを絞って記録をつけられるワナドゥ手帳なら、情報がごちゃごちゃになることもありません。

1つのテーマにしぼってじっくり手帳を書きたい人や、新しい趣味を始めたい人にもおすすめのワナドゥ手帳。店頭だけでなくインターネットでも購入できるので、近くにLoFtがない人も手に入れることができちゃいます。ぜひ一度手にとってみて!

(kamito努 + ヒャクマンボルト)

関連記事