X'mas間近♡今年はどうする?おすすめクリスマスネイル12選☆

X'mas間近♡今年はどうする?おすすめクリスマスネイル12選☆

そろそろクリスマスの準備をしなきゃ...指先のおしゃれ、忘れてませんか?クリスマスネイル、迷ってる方必見!

イベントごとにネイルを変える方も多いと思いますが、1年の中でもより華やかさを演出したくなるのはクリスマスなのではないでしょうか。そろそろ決めなきゃ...と迷ってる方、今年の流行や定番も抑えつつ、様々なネイル、ご紹介していきます!

THE☆クリスマス!なネイル



キラキラしたリースやツリーが素敵!クリスマスパーティーに是非していきたいネイルです。手書きデザインのリボンもポイントです。

優しい風合いが可愛い♡ブランケットネイル



ブランケットネイルは冬のネイルの定番とも言えますね!こちらはピンクベースのデザイン。ゴールドがところどころアクセントになっています☆クリスマス以降もネイルをしてたい人にもいいですね。

ブランケットネイルでクリスマスモード♡



先ほどのブランケットネイルにプラス、クリスマスツリーなどのデザイン。紺ベースなので派手すぎません。パールのビジューが大人な雰囲気ですね!

ほっこり暖かい♡ニットネイル



立体感のあるニットアートのネイル。ニットのぬくぬく感が今の時期にピッタリ!

今年話題のミラーネイル!



今年から注目されているミラーネイル!ハート×ピンクのデザインが可愛いですね!クリスマスネイルは、ミラーネイルでお目立ち度アップするのもいいかも!

上品なミラーネイル☆



こちらはミラーネイルでもベージュベースなので上品な雰囲気。ギラギラするのはちょっと...という人でも◎。雪の結晶のデザインが、クリスマス気分をアップさせてくれます。

オーロラカラーにうっとり♡



こちらはオーロラカラーがベース。うっとりするような色合いに、雪の結晶のデザインで、気分も上がります!大事な人とのデートにしていきたいですね☆

ピンク×グリーンでクリスマスの主役♡



こちらは、ピンクとグリーンのオーロラネイル。クリスマスの主役になれそうなデザインです!

旬を詰め込んだマットな質感&スモーキーカラー♡



秋から流行のスモーキーカラーと、マットな質感のネイル♪ビジューや雪のデザインでキラキラにしたら、お友達にも自慢したくなっちゃいます。

イノセントな雰囲気♡ホワイトカラー



冬、クリスマスといえば、雪のようなイメージのホワイトを連想しますよね。こちらはホログラムやビジューでより華やかな雰囲気です。

クリスマスネイルの定番!ロイヤルブルー



クリスマスネイルといえば、ロイヤルブルーはもう定番ですよね。ゴールドなどを散りばめれば、よりクリスマスの雰囲気が出ますね!

TPOを選ばない!ヌーディーカラーネイル♪



最後に紹介するのはヌーディーカラーベースのネイル。色味が落ち着いているのでお仕事でも安心ですね☆ポインセチアのようなお花のデザインとラインストーンで、さりげなくオシャレに!

まとめ

気になったネイルはありましたか??せっかくの年に1回のクリスマス、こだわってネイルを決めたいですよね。サロンに行く方も、セルフで仕上げる方も、是非参考にしてみて下さい。指先までキラキラにオシャレして、素敵なクリスマスを過ごしましょう♪

関連記事