高校時代は地下アイドル【ALICEY美女大コン⑧小谷野ひなの】

高校時代は地下アイドル【ALICEY美女大コン⑧小谷野ひなの】

女子のための美女大学生コンテストEntry No.8
女子が憧れる「美女大学生」ナンバー1を決めるコンテストがスタートしました。どんな女子大生が候補者になっているのでしょう?10人の中でも抜群にアイドル顔のEntry No.8 小谷野ひなのちゃんを紹介します。

■サッカーサークルのマネージャー

Entry No.8 小谷野ひなの/中央大学1年
趣味:サッカー観戦
特技:歌うこと
将来の夢:開発途上国でその国の人と働きたい
高校時代はアイドル活動をやっていたひなのちゃん。大学ではサッカーサークル(けっこうガチ)に入り、マネージャーとして遠征や応援を頑張っています。

■憧れは今の環境を楽しんでいる人

Q.どんな女子に憧れる?
「自分らしさを大切にしていて、今を楽しんでいる子。ファッションでも考え方でも個性を大切にしていて、どんな環境でも自分らしく輝いている人は本当に憧れ。周りの環境のせいにしている人は好きじゃないです」

見た目は「守ってあげたくなるようなかわいらしい子」が憧れだそうです。

■自分を変えてまで人に合わせない、ありのままが一番いい

Q.女子ウケするために気をつけていることは?
「自分を作らず、ありのままでいること。中学が女子校だったので、『女子に嫌われたら終わり』だと思って女の子と友達になることをめっちゃ考えていました(笑)。知り合って最初の頃は自分らしくできる範囲で服の系統を合わせたりもするけど、自分を変えてまで人に合わせたくないので、ありのままでいるように。それで離れちゃう子はそれまでの関係だなって思っています」

「服が同じ系統の子のほうがうちとけやすい」というひなのちゃん。今日は撮影用にガーリーな服装だったけど、「大学は山なんで(笑)ヒールは滅多に吐きません」とカジュアルな服装がいつものひなのちゃんのようです。
Entry No.8ひなのちゃんへの投票は
ALICEY Twitterをフォロー&この記事の投稿をRT!

関連記事