青学の不思議ガール【ALICEY美女大コン⑦荒川璃奈】

青学の不思議ガール【ALICEY美女大コン⑦荒川璃奈】

女子のための美女大学生コンテストEntry No.7
女子が憧れる「美女大学生」ナンバー1を決めるコンテストがスタートしました。候補者の中でも将来の夢が「スナック営業」というちょっと不思議なEntry No.7の荒川璃奈ちゃんってどんな女子?

■こう見えてジロリアン

Entry No.7 荒川璃奈/青山学院大学3年
趣味;音楽鑑賞、家具探し、ラーメン二郎
特技:おいしそうにたくさん食べる
将来の夢:自分の好きなものを集めた空間でスナック営業する!
ラーメン二郎が大好きという璃奈ちゃん。「店によって味も雰囲気も違っていろんなお店に行くのが楽しい!」とアツい気持ちを語ってくれました。ちなみに一番好きな店は新代田店。

■いつも笑顔の女の子はかわいく見える

Q.どんな女子に憧れる?
「いつも楽しそうにして周りを笑顔にするような女の子。笑っているとなんかかわいく見えちゃうからそんな魅力のある女の子はいいなって思います。あとトレンドにのるだけじゃなくてこだわり持って自分に合うものがわかっている人も素敵です」

好きな芸能人は小雪という璃奈ちゃん。さらさら黒髪ロングは染めたことがないそうです。

■女子と仲良くするには、︎スベっても気にしないこと!

Q.女子ウケするために気をつけていることは?
「裏表を作らない、スベることを恐れない、話をたくさん聞く。中高女子校だったので高校生の時から意識をしていました。高校時代はけっこうスベってシーンとしちゃうことが多くて、ついには私の発言で周りが静かになっちゃうことを『荒川タイム』と呼ばれるようになってました(笑)」

自分の話をしたい女の子は多いから、「話を聞く」って大切ですよね。特にこれから仲良くなりたい!と思う女の子には有効そうです。
Entry No.7荒川璃奈ちゃんへの投票は
ALICEY Twitterをフォロー&この記事の投稿をRT!

関連記事