唇の荒れとサヨナラ! ニベアの色付きリップにひとめぼれ

唇の荒れとサヨナラ! ニベアの色付きリップにひとめぼれ

キスしたくなる唇に……!
唇の乾燥が気になるこの季節。オシャレも保湿も大事にしたいというあなたは、ニベアの色付きリップはいかがでしょうか。
ニベアから発売されている「リッチケア&カラーリップ」。これがかなり使える! と評判なんです。さっそく、人気の秘密を探ってみましょう~♪
SNSには「発色がすごく良い!」という声がたくさんありました。どうしても色付きリップだと地味になってしまうかな……と思いがちですが、ニベアの色付きリップはあなどれませんよ~!
それでも、口紅よりはライトな発色みたい。なかなか派手な色には挑戦できない……という人も、色付きリップなら少しだけナチュラルな色味になるので、オシャレの幅が広がるかもしれませんね。
かさかさの唇がうるうるになるのはリップならでは! 保湿成分を持つ美容オイルが配合されているんですって。乾燥の気になる時期にぜひ使いたいですよね。
グロスを塗ったようなツヤ感が出るそうですよ。グロスはべたべたして苦手という人も、ニベアのリップならベタつきも少ないのでおすすめ。乾燥した唇にもやさしくなじむので、塗り心地もとっても良いみたい!
口紅に比べるとプチプラなのも人気の秘密。メーカー希望小売価格は設定されていませんが、600円前後で購入できるようです。


カラーバリエーションは、シアーレッド、フレンチピンク、スモーキーローズの3種類。どれを買おうか悩んじゃいそう。リップなら普段使い時にもぴったりですよね。

リップが手放せなくなるこれからの季節、ぜひニベアの色付きリップを試してみて♪

(伊東ししゃも+ノオト)

関連記事