ほのかに香りたい♪ プチプラで買える人気ボディミスト

ほのかに香りたい♪ プチプラで買える人気ボディミスト

香水よりもやさしく香る
常に良い香りをまとっていたい! でも、香水は香りが強くてニガテだし、値段が高くてあまり多くの種類を持てないのが悩み……。そんな方にオススメなのが、プチプラで買えちゃうボディミストです♪
ボディミストは1,000円台から買えるものが多く、サイズやブランドによっては500円程度の商品もあります。プチプラで何個も気軽に買えるのがうれしいですよね! さらに、保湿成分を配合しているものもあり、乾燥しがちな季節にはぴったりなんです。

早速、プチプラボディミストの人気ブランドをチェックしてみましょう!

■ボディファンタジー

50mlで495円(税抜)でとっても買いやすい! 「フリージア」や「ピュアソープ」などの通常シリーズ18種類の他に、ユニセックスシリーズ7種類、ちょっと芳醇な香りのセクシエストファンタジーシリーズ4種類が発売されています。これだけ種類豊富なら、好きな香りが見つかりそうですね。

■ヴィクトリアズ・シークレット

下着でも有名なヴィクトリアズ・シークレットのボディミストは、アロエベラの成分が含まれており、保湿効果も期待大! 大きめのボトルなので、自宅でお風呂上がりなどに保湿も兼ねてたっぷり使用してみたいですね。

国内の店舗は、羽田空港、関西国際空港、成田国際空港それぞれの出国エリアにあります。海外に行く予定があったらぜひゲットしてくださいね★ また通販でも購入可能ですよ。

■ジュリエットレイ

香水のように時間の経過で香りが移り変わるのが特徴のボディミスト。トップ、ミドル、ラストそれぞれの香りを楽しんで♪ 花柄のパッケージもかわいいのでテンションもUPしちゃう!

■グレースコールブティック

フローラルベースと、果実ベースの2つのシリーズがあるグレースコール。爽やかな香りを楽しみたい方はフローラル、華やかで優雅な香りがお好みの方は果実ベースがオススメなんだとか。


香水は、肌の保湿がしっかりできていないと香りの持続時間が弱くなってしまうのだそう。秋冬の乾燥しがちな時期には、肌や髪の乾燥対策もできて、良い香りにもなれちゃうボディミストを使ってみてはいかがでしょうか?

(きたざわあいこ+ノオト)

関連記事