2016.11.21mon-11.27sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.11.21mon-11.27sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週は恋愛運を占うよ!
今週《11/21〜11/27》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

月は毎夜毎夜、形を変えています。月はよく女性の姿に例えられ、可憐な少女や力強い母、美しさの散りゆく老婆の姿……とさまざまな解釈がされています。これは「女性にはひとつの顔だけではなく、いくつもの顔がある。そして女性は変化に強いもの」といったことも表しています。

月はそのときどきで関わりの深い12星座があるのですが、今週は乙女座の月です。
乙女座らしい、清楚なベージュアイテムを身にまといたい!
乙女座は予定にないことを嫌い、「これはこうなるはず」というお決まりのコースが大好きな星座です。伝統的、クラッシックな物事も好む古風な星座。今好きな人がいて、デートの予定がある人は相手とベタなデートコースもたまには良いかもしれません。海の見えるレストランで食事したり、夜景を見に行ったり……。シングルの人は、今週は特に大切にしてくれる異性には甘えた姿を見せても◎。

牡羊座

真面目さ、誠実さを基準に相手を選んでみて。もう不安定な恋は卒業しちゃって大人の恋へ。

牡牛座

強引で自分のやりたいことしか考えてない男性に注目! あなたは仕事でも感化されそうな予感。

双子座

幼馴染的な立ち位置の異性に連絡を取ってみて。相手もちょうどあなたに会いたがっているみたい。

蟹座

チャットでコミュニケーションを取りすぎると誤解が生じそう! 実際に会う時間を大切にしてみて。

獅子座

グルメを堪能するデートがオススメ! 特に牛肉を使った手の込んだ料理は、2人の距離を縮めそう。

乙女座

ベタなデートコースに彼を誘ってみよう! ここは彼のプライドを立てて、おねだり上手に。

天秤座

曖昧な関係に終止符が打たれそう。相手のだらしなさに嫌気がさしているなら潮時でしょう。

蠍座

音楽やファッションの趣味が合う相手に出会えそう! 照れすぎず素直に話しかけてみて。

射手座

仕事で頑張っている姿を褒められたり、励まされたりで相手に気持ちが傾いてしまうかも!

山羊座

一目惚れの予感! ピンときたのならばきっと相手もそうかも。大胆に話しかけてみよう。

水瓶座

深い関係になる前に、今一度相手を信じて良いのかどうか、自分の心に確認を取ってみて!

魚座

複数の異性とのデートを楽しんでみよう。間口を広げることが今週は大切な要素でしょう。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

関連記事