無印良品の大ヒットグッズ★ 「歯ブラシスタンド」の意外な使い方!

無印良品の大ヒットグッズ★ 「歯ブラシスタンド」の意外な使い方!

えっ、そんなトコにも使うの!?
ころころしたデザインがとってもかわいい、無印良品の歯ブラシスタンド! みなさんは目にしたことがあるでしょうか?
1つ300円(税込)の無印良品の大ヒットグッズ♪ カラーバリエーションも豊富で、デザイン、大きさともに使いやすいと評判なんです。

でも実は、この歯ブラシスタンド、こんな意外な使い方もされているんです。

■リップクリーム

リップクリームを立てるのにぴったり! というSNSの評判を発見。ついうっかり転がってなくなってしまいがちなリップ。おお~これは使い勝手が良さそう!

■文房具

ペンスタンドにしてもおしゃれ♪ デスクの上にひとつあるだけで、「あっ、この人センスいいな」なんて思わせてしまうかもしれません。
はさみやカッターナイフだって立てちゃいます。雑多な文房具も、こうやって立てておくことですっきりして見えるし、すぐ使えて便利ですよね。

■はんこ

みなさんは玄関やデスクのはんこ、どうやって収納していますか? 無印の歯ブラシスタンドを使えばこの通り! それにしてもジャストサイズ☆

■たまご

エッグスタンドにもなる!? これはまさかの使い道。

■キッチン用品にも

キッチンで菜箸を立てるのに使っている人も! さっと使いたい時にも手に取りやすいですし、幅を取らないので料理の邪魔にもならなさそう~。


他にもインテリア上級者はエアプランツを入れたり、多肉植物を入れたりして、ちょっとしたお部屋のインテリアに使っていたりするんです。みなさんなら、この歯ブラシスタンド、どう使いますか?

(伊東ししゃも+ノオト)

関連記事