悪魔の誕生日占い! 11月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

悪魔の誕生日占い! 11月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

生まれた日でチェック!
誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!? 

『悪魔の誕生日事典』(宝島社)の著者・真木あかりが、2016年11月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……3日生まれ、12日生まれ

ジェットコースターのように目まぐるしく状況が変わっていく変化の時です。でも、3日生まれや12日生まれにとっては最高のエンターテイメントと感じられるはず。状況に振り回されるのではなく、その場その場を楽しむ柔軟性を大切にすると良いでしょう。

恋はライバル登場の予感。不安やジェラシーが募っても、気にしない余裕が大切です。大丈夫、彼の興味はそんなに長続きしない暗示です。

ベスト2……8日生まれ、26日生まれ

進むべき道がすっきりとクリアに見えてきます。今の自分にとって必要ないと思えるものは、どんどん手放していくと良いでしょう。心のスペースに余裕を作っておくことで、良い運を呼び込めるようになります。

人間関係にも変化の兆し。特に恋愛では、曖昧な関係にはこのタイミングではっきりと白黒つけると良いでしょう。

ベスト1……6日生まれ、24日生まれ

インパクトの強いチャンスが訪れるでしょう。一見すると良くない出来事に見えても、見えない部分に大きな宝物が隠れていそうです。現状を変えていく行動力が、思い通りの展開を引き寄せてくれるでしょう。

もし迷った時は自分の考えで決めるのではなく、これまでお世話になった人や周囲の気持ちも考えながら選択をするのが、この時期における幸運のカギ。大切な人の顔を思い浮かべて、慎重に決断を。

ワースト1……9日生まれ、18日生まれ、27日生まれ

今月はほんのささいなことが大事件につながる月。彼や友だちとケンカになったり、逆に自分が深く傷ついてしまったりすることもありそう。

でも「私だけがガマンすれば……」なんて発想でいると、溜め込んで辛くなるだけです。悩んだ時は、思い切って自分の気持ちを伝えてみると良いでしょう。ただし、条件がひとつ。飾らない素直な気持ちで接すること、これだけは押さえておいてくださいね。

その他の生まれ日の人は…?

☆15日、17日、21日、30日
基本的に好調。ポジティブシンキングを心がけて。

☆ 1日、10日、19日、28日
諦めるのはまだ早いかも。堅実な努力を続けて。

☆ 4日、13日、22日、31日
対人関係に変化あり。良くも悪くもあなた次第。

☆ 7日、16日、25日
心身ともにデトックスが大事。苦手な人には近づかないで。

☆ 5日、14日、23日
疲れやすい時。ひとり時間を楽しむ工夫をすると◎。

☆ 2日、11日、20日、29日
頑張りすぎなくて大丈夫。自分をちゃんと褒めてあげて。
ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! この11月は予想外の出来事が起こり、他人に振り回される人が多くなりそうな波乱の暗示。マイペースな人は特に、周囲の人と足並みを揃えることを心がけると、トラブル回避になりそうです。頑張っていきましょうね。

(真木あかり+ノオト)

関連記事