2016.10.31mon-11.6sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.10.31mon-11.6sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週のファッションのヒントは?
今週《10/31〜11/6》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションを知ろう★ 

ハッピーハロウィーン! 今年は何かしらの仮装はしましたか? 奇抜なファッションや仮装はあなたの五感を刺激してくれるはず。今週も月の力をフルに使って、自分の魅力をさらに高めちゃおう。今週、月は射手座にあります。

射手座は大胆で冒険心いっぱい。ハロウィンであることを理由に、この時期は普段は絶対にしないような格好に挑戦してみても良いかも。思い切った服装をしていると、好きな異性の注意も引けること間違いなし。特にお酒が振る舞われる大人な場所で、露出多めのファッションをすると良いでしょう。
トライバル柄でにぎやかなファッションも、射手座の特徴!
また、メイクも色鮮やかに。派手な人たちの中にいれば照れや恥ずかしさもなくなるよ。今週のラッキーカラーは渋い赤やえんじ色。大人な赤をメイクやコーデに取り入れてみよう!

牡羊座

ヒールはそんなに高くないけれども、デザイン性に優れたブーツを一足持ってみよう! フットワークを軽く。

牡牛座

ボルドーやディープパープルで大人な自分を演出してみて。特に濃い暗めのリップメイクは◎。

双子座

今話題になっているスニーカーをチェックしてみて。機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムで、毎日を快適に。

蟹座

手作り感のあるニットアイテムを手に入れよう。この秋冬着倒すつもりの超お気に入りをゲット。

獅子座

流行のビッグシルエットを取り入れてみて。パーカワンピなどは大きめサイズがちょいワルでカッコ良い!

乙女座

首元や胸元を華麗に飾るアイテムが◎。厚着の季節だけど、アウターを脱いだ時に華奢アクセを見せつけて!

天秤座

アームウォーマーや手袋に注目してみよう! 早い段階でお気に入りを見つけておくとあとで困らないよ。

蠍座

首元にボリュームがあるコーディネートを心掛けると、小顔効果になり、異性からの注目度アップ!?

射手座

民族チックなアイテムを身に着けると強気な恋ができるように! 柄物をうまく取り入れて、オシャレを演出。

山羊座

チュチュのロングスカートが良い感じ。ちょっと派手すぎるかな? くらいのカラーが今年っぽいかも。

水瓶座

テロテロとしたベロアやエナメルなどのシャイニー素材は、あなたの情報感度をアップさせてくれるかも。

魚座

色数少なくスタイリッシュなデザインのものを選んでみて。高級アクセサリーをアクセントに。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

関連記事