買いだめしなきゃ! キャンドゥ・ダイソーのヘアオイルが優秀

買いだめしなきゃ! キャンドゥ・ダイソーのヘアオイルが優秀

売り切れ続出!!
2016年8月に美容室の運営や化粧品開発、販売などを行う株式会社夢人が、20~60代以上の女性314人を対象に髪の悩みについて調査した結果、半数以上の女性が「パサパサする」と回答しました。秋は夏の紫外線で髪の毛がダメージを受け、弱っている時期でもあります。そんな髪の悩みに救世主となるアイテムといえばヘアオイル。保湿力の高いオイルがダメージヘアを補修してくれます。最近では、100円ショップのヘアオイルがハイクオリティだと話題になっています!

■バリ土産の定番!?  ellipsでサラサラヘア♪(キャンドゥ)

バリの女性が愛用しているヘアオイルの「ellips」(エリップス)がキャンドゥで手に入ります! すごく良い香りがして、使った次の日には効果を実感したという人も。「髪がサラサラになった!」 という声も多数ありました。これは期待できそう!

■ボディ用RJローションで髪がツヤツヤに! (ダイソー)

ダイソーのRJローション(ローヤルゼリー)が髪にも使えるとのこと。「髪がツヤツヤになる!」 とネットで話題の商品です。ローヤルゼリーの他にもコエンザイムやコラーゲンなど種類豊富! いろいろ試してみたくなりますね♪

■ベビーオイルで柔らかヘアが実現! (ダイソー)

なんと、ベビーオイルも髪に使えるようです。お風呂の中で使い、1度流す使い方や、ドライヤーの前に使う方など、使い方はさまざまです。自分に合った使い方を探してみて! さらに髪だけではなく、洗顔に混ぜて使う人やクレンジング代わりに使う人もいるみたい。

どの商品も100円ショップで手に入るのがうれしいですね! 髪がパサついていると感じている方、100円ショップのヘアオイルを試してみて!


(やまかわきよえ+ノオト)

関連記事