2016.10.17mon-10.23sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.10.17mon-10.23sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週の恋愛運をチェック
今週《10/17〜10/23》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

人肌恋しい季節になってまいりましたね。あなたは今季、パートナーはいますか!? この質問にボディーブローを食らったようにダメージを受けている方もいるかも知れませんが、諦めるのはまだ早いです! 今週も月の力をフル活用して、運を掴んでいきましょう。

今週主に月は「フットワークの軽さ」「カジュアルな出会い」「フランクな友だち」といったキーワードを持つ双子座に滞在しています。
軽やかなレースアイテムがツキを呼ぶ!
月はその時の世の中のムードを象徴します。出会いをまさに求めている方は、まず自分に変なプライドがないかどうか心に確認してみてください。「エスコートしてもらえないと嫌!」「素敵なお店でくどかれたい(それ以外だと無理)!」など、変なこだわりはかえってあなたの出会いの量を少なくしてしまいます。もっともっとフランクに、まずは友だちから! という気持ちで異性に接してみては?

牡羊座

友だちの飲みに招待されたら、そこに好みの男性がいるかも! なので、日々抜かりなくオシャレを★

牡牛座

プライベート感あふれる個室レストランデートが、2人の距離を一気に縮めるかもしれません!

双子座

「恋人作らなきゃ!」という気持ちが消えた瞬間から、本当の恋があなたの元にやってくるかも♪

蟹座

日々のちょっとした悩みを相談できる異性の友だちが、恋人候補として浮上してくる可能性あり★

獅子座

ファッションの趣味が似ている人に近づいてみて。ずっと話していても飽きない相手ならきっと◎。

乙女座

仕事でミスをした時に的確なアドバイスを落ち着いてくれる相手なら、交際しても頼りになりそう。

天秤座

ただ愚痴らせて欲しいだけなのに、逆に説教してくるような人は恋愛対象から除外したほうが良いかも!

蠍座

下ネタをフランクに話せる相手となら、いざそういう関係になっても楽しい時間が待っていそう★

射手座

お互いに遠慮したりカッコ良いところしか見せたくないと思っていたりすると、2人の距離が縮まらないよ。

山羊座

今までのあなたの恋愛ダメパターンを冷静におさらいしてみて。失敗を防いでより良いラブライフ!

水瓶座

破天荒気味だけど堂々としている人物が、あなたの考え方を変えてくれそう! 人目を気にしても無駄。

魚座

仲間思いの男性にキュンとしてしまいそう! 彼の考えに同調すると、関係がスムーズに発展しそう。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

関連記事