2016.10.3mon-10.9sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.10.3mon-10.9sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週のグルメ運をチェック!
今週《10/3〜10/9》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。


すっかり肌の隠れるファッションが楽しめるようになった今日このごろ! 秋の味覚もおいしくて、人によってはもう既に体重増加してしまった! なんて方もいるのではないでしょうか? 今週末世の中のムードを表す月は、「肉食系」「アクティブ」「攻撃をしかける」というキーワードを持つ射手座に滞在しています。
派手な色柄ものを着てご飯を食べに行くと良いよ。
すっかり露出の機会が少なくなったからと言って、油断は禁物です。しっかり体の筋肉を作り、代謝を上げる食生活を心掛けて来年の露出に備えたいもの。この期間の全体のラッキーフードは良質なタンパク質! 肉や魚をスーパーで選ぶ時は赤身を積極的に買ってみて。食べつつ適度な運動も加えていくと◎。くよくよメンタルも女性ホルモンの上昇によって安定してくること間違いなし。

牡羊座

肉、特に馬刺しなどが◎。いざという時の馬力が手に入れられるよ。元気がない時に専門店にGO!

牡牛座

脂のたっぷりのった魚の定食をランチで頼むと、午後からの集中力がアップして仕事が捗りそう★

双子座

なるべく一食の品目を多くしてみて。特に海藻類を夕食に取り入れると美容運がアップするでしょう。

蟹座

ざるそばなどの低カロリーで栄養価の高い麺類は、あなたの体をサポートしてくれるラッキーフード!

獅子座

日中の明るい内に糖分高めだけど栄養素も豊富なフルーツジュースを飲んで! 気分がアガるはず。

乙女座

食材のだしがこれでもか! というほど出ているスープを自作してみよう。ご飯がなくても満腹感。

天秤座

チェーンのカフェの軽食メニューで冒険してみよう! 「こんなにおいしいものがあるんだ!」と感動しそう。

蠍座

甘いものを食べるなら、ジャンクな安物ではなくとっておきの逸品スイーツを。少なめ贅沢でOK。

射手座

赤いものを積極的に口に運んで。辛い味付けの肉が◎。タンドリーチキンなどは最強フードに。

山羊座

魚介が香るリゾットはあなたの想像力を活性化するみたい。今週は食材にお金をかけてみよう。

水瓶座

SNSに載せて「いいね!」がたくさんもらえそうなご飯が食べられるレストランへ! インパクトが大事。

魚座

チョコレートが使われているスイーツに注目! 甘さ控えめなのに良いかも! と思えるものに出会えそう。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

関連記事