鼻下にチーク!? 色っぽ美人になれるチーク活用術

鼻下にチーク!? 色っぽ美人になれるチーク活用術

ほっぺに付けるだけじゃないっ!
メイクするなら、今よりもっとかわいくなりたいのが女子の願い。そのお願い「チーク」が叶えてくれるってご存知でしたか? チークを塗るのはほっぺただけじゃないんです。こんなトコロにチークを塗るだけで、今よりもっと魅力的になれちゃうんですよ。

耳チークで色っぽく

色っぽい顔を目指すなら耳チークにチャレンジしてみて。高揚したときのような印象になるんですよ~。
【メイク】モテる!?耳チークやってみた!(パウダー&クリーム)普段メイクに簡単一手間!池田真子 Ear makeup Tutorial
いつも使っているチーク。ほっぺたに塗り終わった残りを耳たぶにも塗っちゃいましょう。最後に手で馴染ませるのをお忘れなく。パウダータイプだとふんわり。クリームタイプだとじんわり色付き、落ちにくいですよ。恥ずかしフェイスにカレもドキドキしてくれること間違いなしのメイクテクです!

鼻下チークで美人顔

美人の共通点。それは鼻の下が短いことなんです! そんな憧れの美人顔に近づくには、鼻下にチークを塗ってみて。目の錯覚で鼻の下が短くみえちゃうんですよ。
指やブラシで鼻を口の間をさっと塗るだけ! カラーはオレンジ系のチョイスがおすすめ。ラメの入っているものだと鼻の下がキラキラして目立ってしまうので、ラメの入っていないチークがベター。たくさん塗ると不自然になってしまうので、こちらもほっぺたに付けたチークの残りでOKですよ!

いつものメイクにちょっとプラス。女子度を上げてくれるメイクテクでモテ子に近づいちゃいましょ!

(まつだあや+ノオト)

関連記事