ティファニー本店で、世界中のカップルたちのための体験型イベント 「Hand meets Hand 」を開催中

ティファニー本店で、世界中のカップルたちのための体験型イベント 「Hand meets Hand 」を開催中

OZネタ イベント
世界的に有名なティファニーを代表するエンゲージメントリング“ティファニー セッティング”の誕生130周年を記念して、2016年9月14日(水)~10月2日(日)までティファニー銀座本店で体感型イベント 「Hand meets Hand」(ハンド ミーツ ハンド)を開催しています。このイベントは、カップルが手を合わせて、それぞれの手のひらを「絵本」に見立てながら一緒に“愛の物語”を読むというもの。

開催日初日に、編集Mもさっそく体験してきました。お店を入ると、いつもと違う雰囲気にさっそくドキドキ。それもそのはず、入り口に突如どこか異国の街かどを再現したようなおしゃれな空間が出現します。そして街灯の下でカップルが片手ずつ手のひらを合わせると映像が映し出されてストーリーが始まります。恋人同士の出会いやデート、喧嘩など・・・日常のよくあるシーンがカラフルかつリアルに描かれていき、幸せなひとときにほっこりしたり、悲しい場面で切なくなったりと、思わずいちいち感情移入してしまいます。(ストーリーのエンディングはお楽しみ)

体験する前に想像していたよりも、映像はずっと鮮やかで気分が上がります。物語の内容も濃くて、一つの絵本を読み終えたような充実した読後感にひたれます。記念写真や動画のプレゼント付きというのも嬉しいですね。

普段ティファニーに行く機会が少ないカップルも、銀座デートがてら寄ってみてはいかがですか?あらためて、パートナーの存在や、2人で過ごす時間の大切さに気付くかもしれません。また、これを機会に彼におねだりしてもいいかも(笑)。

ティファニー 「Hand meets Hand」(ハンド ミーツ ハンド)

開催場所:東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座本店1階    
開催期間:2016年9月14日(水)~10月2日(日)10:30~20:00(最終受付19:30)
体験時間:約10分 無料

関連記事