上品な甘さ♪ とろ~り「コンデンスミルクネイル」がオンナっぽい

上品な甘さ♪ とろ~り「コンデンスミルクネイル」がオンナっぽい

ミルキーなホワイトがステキ♪
今年の秋ネイルは、話題のコンデンスミルク風のネイルにしてみてはいかがでしょうか? コンデンスミルクのようなとろ〜り、ぽってり感が再現されたネイルで、白よりも肌馴染みが良く、こなれた感じが大人のオンナらしさを演出してくれるんですよ。
スカイブルーとのマーブルで、空ネイル。コンデンスミルク色は、まっ白より他の色との馴染みが良くてマーブル向きなのかも。
中でも売れているのがシャンティのDucato(デュカート)のコンデンスミルクカラー(ナチュラルネイルカラーN55)。肌と似たトーンで、色っぽいんです。
1~2本の指だけ色を変える場合でも他のカラーと相性が良く浮きにくいですね。
他の色と馴染ませるチーク風ネイルも、こんな風にじんわり体温が感じられるようなネイルになります♪
定番フレンチネイルも、もちろん良い感じです。主張しすぎないので、オフィスでも大丈夫かも!

手持ちのネイルとの相性も良さそうなコンデンスミルクネイル。赤系の色をプラスしてイチゴミルクカラーや、緑系の色をプラスして抹茶ミルクなどいろいろと楽しめそうです。秋冬ネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?

(田中いつき+ノオト)

関連記事