スタバ日本上陸20周年! 期間限定フレームでお祝いしよう

スタバ日本上陸20周年! 期間限定フレームでお祝いしよう

公式サイトに写真が載るよ!
今年はスターバックスコーヒーが日本に初上陸して、ちょうど20年のアニバーサリーイヤーです! オープン記念日の8月2日には、銀座松屋通りの第1号店へ来店されたファンも多かったようです。

そんなスタバの20周年を日本中でお祝い! 早速、SNSを見てみましょう。
お気づきでしょうか? こちら20周年のオリジナルフォトフレームを使っています! ラザニアとソイミルクがパーティーのワンシーンのような画像になりました。
こちらはThank youの文字が入ったフレーム。ゴールデンメープルラテがおいしそう♪
フラペチーノフレームにフラペチーノをうまく重ねてパシャリ! ドリンクとフレームをリンクさせるアイディアがステキ!
ラテフレームもありますよ! カップに書かれたメッセージにほっこりしますね♪
バニラクリームフラペチーノから吹き出し付フレーム。ドリンクが何か考え事をしているみたいでかわいい!

■筆者も限定フレームでお祝いしてみた!

スタバの公式アプリで「Check in」すると限定フォトフレームを使用できます。

アプリから直接Twitter、Facebookへシェアできますが、Instagramへは画像を保存した後にシェアするようになります。筆者も保存した画像をInstagramへシェアしてみました!

風が気持ちよかったので、外でティータイム♪スタバ20周年をささやかにお祝い☆ #starbucks #starbucks20

やまかわきよえさん(@yamakawakiyoe)が投稿した写真 -

こちらが実際の画像です。新作のゴールデンメイプルフラペチーノをいただきました♪ くるみが香ばしくて秋らしさを感じる飲み物でした!

シェアする際に忘れてはいけないハッシュタグ「 #starbacks20 」。このタグを本文に付けると、スタバ公式ページでシェアした画像を見ることができますよ。
限定フレームは、全8パターンあります。あなたも、限定フレームを使ってスタバの20周年お祝いしてみませんか? 9月30日(金)までなので、お早めに!

(やまかわきよえ+ノオト)

関連記事