眉毛がない…はもう卒業! 「眉ティント」ですっぴんも怖くない

眉毛がない…はもう卒業! 「眉ティント」ですっぴんも怖くない

お泊りデートも安心♪
顔の印象を決めると言っても過言ではない眉毛。スポーツや温泉などで眉毛がなくって、がっかり眉になってしまった経験ありませんか? でも「眉ティント」を使えば、どんなシーンでも眉毛を死守できちゃうんです! しかも仕上がりはとってもナチュルなんですよ~。
使い方も簡単! なりたい眉毛の形に合わせて、眉ティントを塗り2時間くらい放置します。眉ティントは乾いてはがれるようになるので、それをはがすだけ!! こんなにきれいな眉毛に仕上がるんですね。
眉ティントをしている姿はまるでお笑いタレントのイモトアヤコさんのよう。ちょっと誰にも見られたくない姿かも(笑)。
商品によりますが眉ティントをするだけで、3日から1週間くらいそのままの眉毛でいられるんですよ。お風呂に入っても顔を洗ってもそのままなんてうれしい限り!

でも中には失敗をしちゃった人もいるみたい……。
形を間違えたまま放置し、はがしてしまうと、その形のままでしばらく過ごすはめに。眉ティントが落ちるまで残念な形の眉毛になってしまうので要注意!
塗る時に失敗してしまったら、すぐにリカバリーするのがベター! 指で取ると指に色が付いてしまうので、綿棒などを使って形を整えてあげると良いですよ~。
眉ティントは韓国コスメの「エチュードハウス」や「ミシャ」が有名ですが、最近は日本の「フジコ眉ティント」がドン・キホーテなどで手軽に買えるので人気っぽい!

メイクの時短にもなるだけでなく、彼とのお泊りデートの日にもぴったりのアイテムですよね。売り切れ続出間違いなしなので、早めにゲットしちゃいましょ!

(まつだあや+ノオト)

関連記事