あの有名デパートの“デパ食”がおトクになる方法

あの有名デパートの“デパ食”がおトクになる方法

お手軽に本格グルメを楽しむならやっぱりコレでしょ!
会社帰りや土日のお出かけ帰り、「ちょっとスペシャル感のあるおいしいものを食べて“自分ごほうび”をしてあげたい!」 …という時にうってつけなのが、スイーツをはじめ食材やお総菜などなど、本格グルメが楽しめるデパートの食料品売り場=「デパ食」です。それこそ毎日でも立ち寄りたいけれど、やっぱり気になるのはおサイフのこと。「あ〜、“デパ食”をもっとおトクに楽しめればいいのに…」と思っているみなさん、あの人気デパート高島屋で、食料品売り場でのショッピングがおトクになるキャンペーンを展開中なんです! 今回は高島屋のオススメ商品とともに、そんなミミヨリな最新情報をご紹介します。

国内で楽しめるのは高島屋だけ!
本場パリの人気店のエクレア

パリの流行を先取りする人気エリア・マレ地区のエクレア専門店「レクレール・ドゥ・ジェニ」。オーナー・パティシエのクリストフ・アダン氏による、目にも楽しいエクレアや焼菓子などをラインアップ。日本国内で食べられるのは高島屋だけ(日本橋店、新宿店、横浜店、大阪店、京都店)。パリ本店で人気の味をはじめ、季節限定の味わいをお楽しみください。

京都の老舗の逸品で
ごはんをもっと楽しく!

全国津々浦々から、老舗や銘店の味を厳選した高島屋の名物コーナー「味百選」。その中でも人気を集めるのが、京都の漬け物の老舗「村上重本店」。1832(天保3)年の創業以来、野菜本来の味をいかした、上品な食感の商品が愛され続けている名店です。技にも素材にもこだわり、多くの漬物に使う昆布は最上級の品を調達。根昆布、平昆布など数種類の昆布を使い、それぞれの特長をいかすことで、野菜の味と昆布の絶妙な旨みを引き出しています。朝ごはんや晩ごはんにプラスするだけで、シンプルな中にもグッと高級感広がる逸品ばかり。
気になる(今すぐ食べたい!)ものがいっぱい! 今すぐにでも店頭でチェックしたい!…というみなさんのために、お待たせしました!高島屋でのショッピングがおトクになる最新情報をご紹介します。

高島屋では、8月24日よりdポイントの連携をスタート! おトク&便利なdポイントがたまり、もちろんたまったdポイントを使うこともできるようになりました。また今なら、食料品売り場でのポイントが3%たまるキャンペーンを実施中! 今回ご紹介したお店をはじめ、食料品を購入時にdカードでお支払いすると3%分のdポイントをプレゼント!(2016年12月31日まで。通常2%) 

さあ、これからはデパ食がもっとおトクに! “自分ごほうび”の機会がどんどん増えそうですね。
高島屋でもdポイントが たまる&使えるように!
高島屋でもdポイントが たまる&使えるように!
あの人気デパートの高島屋でもdポイントがたまったり、使ったりできるようになりました! 今なら、うれしいポイント3%キャンペーンを展開中!!
詳しくはこちら

関連記事