GUにユニクロ、無印良品も! ひんやり下着をゲットせよ!

GUにユニクロ、無印良品も! ひんやり下着をゲットせよ!

着るだけで涼しい!?
夏のお悩みってたくさんありますが、毎日悩まされるのは「暑さ」ですよね。暑さに負けて露出の激しい服装をするのは気が引けちゃうし……。

そんな時は着るだけでひんやりしちゃうインナーに頼ってみて! ユニクロやGU、無印良品などから、夏を快適に過ごせるアイテムが販売されているようなんです。早速チェックしてみましょう。

■エアリズム(ユニクロ)

CMでもお馴染みの「エアリズム」。SNSにも「着ているほうが涼しい!」と多数の報告があり、大人気となっています。

キャミソールやショーツなどのインナーだけでなく、ブラトップやブラの取り揃えもありますよ。この他にもパーカーやTシャツ、パンツなどバリエーション豊かなシリーズとなっています。毎日の服としてだけでなく、スポーツシーンでも活躍間違いなしですね。

■GU DRY(GU)

GUから販売されているインナーはすべて汗取りパット付き!! 汗のお悩みも暑さのお悩みもこれ一枚で解決できちゃいます。

どのインナーも790円(税抜)とプチプラ価格! さらに「部屋干し対応」なので、洗濯物を干しに外に出たくないズボラさんにも◎。

■涼感シリーズ (無印良品)

無印良品の涼感シリーズのレギンスはUVカット効果付き! レギンスの他にもトップスも用意されていますよ。しかもトップスはすべてコットン100%。お肌が敏感な人にもぴったりのアイテムです。

触れた時に涼しいと感じるだけでなく、汗の臭いの発生も抑えてくれるんですって! XS~XLまでのサイズ展開なのもうれしいポイントなんです。

■涼感レギンス(靴下屋)

焼きたくない人や肌見せしたくない人の味方、レギンス。サマーシーズンは暑いのがネックですが、靴下屋から販売されているレギンスは、汗の吸収発散に優れた素材にキシリトール加工で涼しく着られちゃいますよ~。

価格は1,200円(税抜)と普通のレギンスと変わらないお値段なんです。これは買うしかない~!!

夏にしか使わないと思いがちな冷感素材のインナーですが、冬に暖房で暑くなりがちなオフィスでも活躍してくれますよ。

暑い夏を乗り切るために、冷感素材のインナーで「着る暑さ対策」始めちゃいましょ。

(まつだあや+ノオト)

関連記事