何を入れる? セリアのウォーターボトルが話題沸騰中!

何を入れる? セリアのウォーターボトルが話題沸騰中!

100円に見えない!
飲み物を持ち歩く時に活躍する、ウォーターボトル。最近、100均「セリア」で売り出されているウォーターボトルがオシャレでかわいいと評判です! どんなものなのか、早速Instagramで見てみましょう。

#セリア #セリア新商品 #seria #マグネット #ウォーターボトル

☆☆☆さん(@cocotte31)が投稿した写真 -

こちらが話題のウォーターボトル。全部で4種類。手描き風のイラストや文字がとってもオシャレ!

■みんなのウォーターボトル活用法!

今流行のデトックスウォーターです。クリアなボトルに緑や黄色がよく映えます!
こちらは、牛乳と氷コーヒー! ちょっと濃いめに作っておけば、時間が経つにつれて少しずつ氷が溶けて、味も冷たさも丁度良くなりそう♪
タッパーや瓶で漬けるイメージの蜂蜜レモンもウォーターボトルで! オシャレ度が一気にアップしますね!
液体以外も! コーヒー豆にクエン酸に重層、ちょっとした収納もオシャレにできそう!
冷凍ミカン×飲むヨーグルトでスムージー風! 持ち運びできるウォーターボトルなら、どこでも飲めますね!

■実は筆者も買いました♪

品薄でしたが、筆者もウォーターボトルをゲットしました! 4種類ある内の2種類を購入。ペットボトルのように薄いプラスチック製をイメージしていましたが、蓋もボトルも厚みがあり、頑丈なプラスチックでできていました。実際手に取ってみると、画像で見る以上にオシャレで、どことなく高級感を感じました。

ペットボトルと同じ500mlなので、飲み物を買ったら移し替えて持ち歩くのも良いですね! あなたもセリアのウォーターボトルで飲み物を持ち運んでみませんか? 

(やまかわきよえ+ノオト)

関連記事