2016.7.4mon-7.10sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.7.4mon-7.10sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

あなたの今週の恋愛運をお知らせ!
今週《7/4〜7/10》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

月という天体は、"ツキ"を意味しています。月経なども月の周期と関係があることから、女性にとっては特に重要な天体と言えるでしょう。

夜空に浮かぶ月は世の中のムードを司っていますが、どの星座と関係を持っているかでまた色が付きます。今週は主に月は蟹座に滞在します。
白い粒感のあるアクセも◎♪
蟹座は「限られた人たちとの絆」「温かいコミュニティ」「アットホームな雰囲気」を表しています。今週デートの予定や出会いの場に行く予定がある人は、自宅デートや、家庭的な雰囲気をいつも以上に演出して人前に出てみるなどしてみましょう。どちらかというと、異性に安心感を与える服装や振る舞い、言動がツキを呼びます。また、カップルの人はこの機会にプロポーズやご両家顔合わせなど、結婚に繋がる動きがあるかも!?

牡羊座

親しい友人に恋の悩みを話してみて。建設的で、耳の痛いアドバイスをくれるような人がいいでしょう。

牡牛座

彼に身内の話や過去の話をしてみて! 内緒話のように伝えると、相手との間に絆ができるかも。

双子座

好きな人とのスキンシップを積極的にしてみて。肌から伝わることはかなりあるでしょう。

蟹座

カップルの人は今後の進展に期待できそう♪ 自宅やまったりできる場所でのデートを楽しんで。

獅子座

一足先に海に遊びに行ってみよう! 海の中に入れなくても、お酒片手にまったりで2人の仲も縮まりそう。

乙女座

男だから女だから……というくくりをなくしてみよう。そうすることで、あなたの恋愛模様も変わってきそう。

天秤座

困難なことに挑戦している異性に注目を! その人から学び、キュンとすることがありそう。

蠍座

スポーツマンタイプの相手と距離が縮まりそう! いざという時守ってもらえる人にキュンとくるかも?

射手座

友だちの恋愛の順調さに嫉妬してしまいそう。嫉妬心はひた隠しにし、自分の恋愛を充実させる努力を。

山羊座

特別な人とそうでもない人を自分の中でわけてみて! 特別な相手が思いついたら猛アタック開始。

水瓶座

自分の恋愛観を客観的に見直そう! なんだか同じような過ちを繰り返していると思ったら方向転換を。

魚座

自己主張したくなるけれども、今週のデートは聞き手に回ってみよう! 聞き上手でオトナな女を見せつけて。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

関連記事