2016.6.27mon-7.3sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.6.27mon-7.3sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週のカルチャー&スポーツはこれ!
今週《6/27〜7/3》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

星模様は人の精神や肉体にも影響を与えると言われています。古代から人々は空を見上げ、星の動きから未来に起こることを予測していました。特に今私たちが当たり前に使っているカレンダーは、星模様を観察し続けた人がいるからこそ存在するものなのです。

特に女性の月経にも影響を与えるとされている月は、重要な天体! この月がどの12星座と深く関連しているかでその時の世の中のムードがわかります。今週は主に牡牛座に滞在!
ローズピンクのアイテムを取り入れてみて!
牡牛座は「粘り強さ」「肉体美」といったキーワードを持つ12星座。今週身体を動かす予定がある人は、筋肉を付けるイメージをとにかく強く持ちながら筋トレに励んでみて。トレーニングをなんとなーくやっていても、シェイプアップには程遠いのです。

牡羊座

栄養素について勉強してみよう。ちょっと食べ合わせや食べる時間を変えるだけで健康に。

牡牛座

がっつりと筋トレを行ってみよう! 身体が強くなれば小さなことでくよくよしないメンタルも手に入るよ。

双子座

プールでできるアクアビクスが気分転換になりそう。思いっきり水中で身体を動かして、ツキを動かそう。

蟹座

展示会や受注会に出掛けてみると◎。普段は趣味じゃないジャンルのところへ行ってみると冒険に。

獅子座

自然を贅沢に味わうグランピングに何人かで行ってみて! きっと忘れられない思い出になるはず。

乙女座

弓道やアーチェリーなど集中力が試されるスポーツをやってみよう〜! 自己と向き合うかけがえのない時間に。

天秤座

ズバリ! 占いに行ってみよう。たまには今の自分の状態を、第三者目線で客観的にチェック★

蠍座

男女複数のグループで都市型のアミューズメント施設へ! 夜中に行くとアドレナリンがたくさん出るかも。

射手座

伝統工芸を一日で学べる教室へ行ってみよう! 一人黙々と作業すると◎。利発そうな顔立ちに。

山羊座

体験型のエンタテインメントを観賞しに行ってみて! 特にダンサーさんの熱い動きを観ると、情熱的に。

水瓶座

自炊を頑張ってみよう! 食材の食べ合わせを研究してみると良し。五感をフル活用させて女度UP。

魚座

音楽を聴きながら天気の良い日にランニング! 肉体を活性化させて身体の内側から健康に♪

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

関連記事