マネしたい! 芸能人がセルフィーに使っているアプリはコレ!

マネしたい! 芸能人がセルフィーに使っているアプリはコレ!

おもしろかわいい★
芸能人やモデルのセルフィー写真って、ユニークだったりおしゃれだったり目が離せませんよね。どのアプリを使っているのか気になっている人も多いのでは? 今回は憧れの芸能人やモデルが使っているアプリを紹介しちゃいます!

■MSQRD(マスカレード)

マスカレードは顔を認識することで、おもしろい顔になれちゃうアプリです。フィルターは30種類以上あり、静止画だけでなく、動画も撮れちゃうんですよ~。
菜々緒さんは顔交換のフィルターを使ったみたい! 友だち同士で顔を交換すれば、盛り上がりそう~!
いつものきれいな顔からは想像できないほど怖い顔になっている菜々緒さん。こちらメイクではなく、アプリで簡単にこの顔になれちゃうんですよ~。SNSで投稿して、みんなをびっくりさせたいっ。
大島優子さんはレオナルド・ディカプリオさんになりきっています。音声も付くので、ますます本物っぽいですね~!

アプリをダウンロードしてすぐ、無料でたくさんの加工が楽しめるので、ぜひ使ってみて。MSQRDはiPhone、Android共にリリースされています。

■Snapchat(スナップチャット)

国内だけでなく、海外の有名人も使っているSNSと言えば「Snapchat」。アプリ内のチャットで送った動画や写真が、相手の閲覧後、最大10秒後に自動的に消えるのが特徴です。しかし人気の秘密はそれだけでなく、このアプリのレンズ機能がおもしろいと大評判。芸能人たちも写真や動画を撮ってSNSにアップしていますよ~。
息を吐いた渡辺直美さん。画面が白くなったその後に「LOVE YOU」の文字が!! これはかわいい~。大好きなカレにも送りたくなっちゃうかも!?

Me throwing up Rainbow????????????

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した動画 -

水原希子さんの口からは虹がでています。大人気のフィルターですが、Snapchatのレンズのフィルタ-は日替わりで変更されるので、いつでも使えるわけではありません。
ローラさんもSnapchatにハマっているみたい!

登録することで、写真や動画を撮ることができます。Snapchat内ではもっとたくさんの芸能人の投稿を楽しむことができるので、気になる人は登録してみては? iPhone版、Android版でリリースされています。

■SNOW(スノー)

こちらもSnapchatと同様、投稿が自動的に消える人気のSNS「SNOW」。消えるからってスクリーンショットを撮られないか不安な人も多いと思いますが、スクショを撮られると通知してくれる機能もありますよ。かわいいスタンプやフィルターがたくさんなので、盛って写真を撮りたいならこのアプリを選んでみて!
藤田ニコルさんもSNOWでキリンに大変身しています。こんなキュートなキリン見たことない!
ダレノガレ明美さ んと愛猫のCOCOちゃん。ダレノガレさんも猫になっていて、猫同士がたわむれているような、かわいい動画になっていますね~。

SNOWも登録することで加工やSNS機能を楽しむことができますよ。iPhone、AndroidどちらのユーザーもDLすることができます。
どのアプリが気になりましたか? アプリを使って憧れの芸能人のような素敵な投稿をしてみましょ!

(まつだあや+ノオト)

関連記事