編集部発掘! おしゃれ感度◎のメンズスタイリストをSNAP★

編集部発掘! おしゃれ感度◎のメンズスタイリストをSNAP★

ALICEY Men’s Snap Vol.3【京都二条・美容師編】
3回目になりました「Working Men’s Snap」。全国のおしゃれメンズのスナップ&女子が気になる情報をお届けします。今回お話を伺ったのは、京都二条にあるオシャレ感度の高い女子に人気の美容室「femme」、「femme atelier」のオーナースタイリスト、林清馬さんです。
Q.1お名前は?
林清馬

Q2.年齢は?
37歳

Q3.ご職業は?
美容室オーナースタイリスト

Q4.本日のコーデのクレジットとテーマを教えてください。
【アウター】
GIORGGIO BRATO
【トップス】
コムデギャルソン オム プリュス
【パンツ】
コムデギャルソン オム プリュス
【靴】
フラボア
【テーマ】
ワンポイント
Q5.ファッションポイントは?
トップスや靴にポイントデザインのあるアイテムを使い、少しの違和感を持たせたところ

Q6.よく行く美容室と担当者を教えてください。
femme atelierの飛山栞

Q.7.オススメのヘアスタイルは?
ウルフカットを少しウェットでタイトにスタイリングしたスタイル。カラーはウェットな質感が映えるダークヴァイオレットがいちおしです

Q.8よく行く場所や街は?
京都市二条

Q9.ステキだと思う女性のタイプは?
自立した女性

Q10.今一番行きたい・したいデートは?
小豆島のエンジェルロードに行きたいです

Q11.女性に言われてうれしかった言葉は?
褒められると基本的にうれしいです

Q12.最後に、今後の展望を教えてください。
スタッフをしっかりと育てていきたいと思っています

京都で女性に人気の美容室のオーナーさんだけあって、物腰やわらかで素敵な雰囲気の林さん。支持されるのがとてもよくわかります。サロンで過ごしている間はとても落ち着くんでしょうね。店内のインテリアもかわいいので注目です! 
(原アキラ+ノオト)

関連記事