スマホをジャック! 「リリカルスクール」のMVがスゴすぎる

スマホをジャック! 「リリカルスクール」のMVがスゴすぎる

新感覚の動画体験★
みなさん、ヒップホップアイドルユニット「lyrical school(以下、リリカルスクール)」をご存知ですか? 今リリカルスクールの新曲、「RUN and RUN」のMVがとにかくスゴイと話題沸騰中なんです。

スマホ閲覧推奨のこのMV。さっそくチェックしちゃいましょう♪
アップテンポで軽快なラップとともに、まるで自分のスマホがジャックされてしまうかのような感覚! これはスゴイ!! iPhoneのロック画面に始まり、SNSのタイムラインやメールなど、各種アプリを駆け巡るリリカルスクール。一瞬何が起こったの!? という錯覚にもとらわれますよね。スマホで見ることを前提とした、縦型のMVというのもとっても新しい!

Twitterにもびっくりしちゃった人たちが。
完成度が高すぎるMVに、ついつい引き込まれちゃいますよね。

「RUN and RUN」は4月27日(水)に発売予定。インディーズでずっとがんばってきた彼女たちの、満を持してのメジャーデビューシングルなんですよ~。

明るく元気な6人組。みんなをHappyな気持ちにさせてくれるような彼女たちの活躍から、今後も目が離せませんね♪

(伊東ししゃも+ノオト)

関連記事