思わず笑った! 昨年のみんなのおもしろい嘘を見てみよう♪

思わず笑った! 昨年のみんなのおもしろい嘘を見てみよう♪

今年はどんな嘘をつこうかな?
本日はエイプリルフール。「嘘をついてもいい日」とされている日ですが、近年手の込んだおもしろい嘘が話題となっています。そこで、昨年のおもしろかった嘘をまとめてみました。
ロックバンドGLAYのギター、HISASHIさんが、マンウィズアミッションのパロディCDジャケットを公開!! クオリティが高いですね。
どこからどう見ても梨にしか見えない! 食べたらビックリだけど、笑いも止まらないはず。
NTTdocomoも「iコンシェル」や「しゃべってコンシェル」でお馴染みのキャラクター「ひつじのしつじくん」の三次元化を実現……これ欲しい!
全部抜きのわさビーフ? カロリーゼロでも中身ゼロじゃ、嫌~!
自動車ディーラーのAudiが炊飯器を掲載した車Audi A8を発表? 車に炊飯器……思いもよらない組み合わせに、思わずクスッと笑ってしまいます。
確かにOKが嘘だったら怖い! エイプリルフールに便乗した心理戦はやめましょう(笑)。

いかがでしたか? 笑って楽しくなるような嘘だったら、騙されても許せちゃいますよね! 今年はどんな楽しい嘘が出てくるのか楽しみですね~♪ みなさんも思わず笑ってしまうような嘘を考えてみて!

(やまかわきよえ+ノオト)

関連記事