ユニバ開業15周年!! アニバーサリーの楽しみ方って?

ユニバ開業15周年!! アニバーサリーの楽しみ方って?

今だからこそ行きたい!
映画ファンもキャラクターファンも楽しめる、大阪にあるテーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン」が今年で15周年を迎えました! なんと言っても目玉は、15周年の特別パレードではないでしょうか。体験した方のSNSを覗いてみましょう。
15周年は、「RE-BOOOOOOOORN! さあ、やり過ぎよう、生き返ろう。」がスローガンです。どんなやり過ぎが見られるのか、楽しみですね♪
先頭車の15周年フロート。青を基調としたインパクトのあるフロートです。
大量の紙吹雪! これを見たら一気にテンションあがりそう!
泡が噴き出てるー! 一番盛り上がるシーンですね♪
ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレード March 2,2016/Universal RE-BOOOOOOOORN Parade
(出典 : YouTube/naramitsu
15周年のフロートを先頭に、人気キャラクターが乗ったフロートが次々に流れてきます。途中一時停止し、大量の泡や紙吹雪の演出が!! アップテンポな音楽とノリノリのダンスで大賑わいです♪
忘れちゃいけないお土産も! 15周年の限定ものがたくさん出ているようです。

15周年、賑わってますね~! 紹介したのはほんの一部。パレードの他にもザ・フライング・ダイナソーのコースターや、ミニオンがパーク内に大量発生するなど、見どころ満載です! 映画ファンはもちろん、今まで行ったことがない人も、この機会に足を運んでみてはどうでしょう?

(やまかわきよえ+ノオト)

関連記事