新感覚ネイルがハンドケア込み4000円~​!

新感覚ネイルがハンドケア込み4000円~​!

オズモール編集部コラムリレー
 クロナッツやフレンチパンケーキなど2つ以上のものを掛け合わせる“ハイブリッド”なスイーツが話題になったことは記憶に新しいけれど、なんとネイル業界からもハイブリッドネイルが登場したことを知っていましたか?
マニキュアのように手軽なのに従来のジェルのようなツヤを持つ、まさにいいこと尽くめのネイルなんです。

 最大の特徴は、爪を削らないので“痛みにくい”こと。今までは施術時に爪を削ることで薄く弱くなってしまうことが多く、悩んでいた方もいるのでは。
 例に漏れず私も爪が薄くなってしまったので、ジェルはお休みして最近はもっぱらマニキュア派だったのですが、このネイルのうわさを聞きつけて早速体験してきました。

 施術は余分な角質のオフから始まり、ベース、カラーと重ねていきます。
 専用ライトで硬化するからヨレはもちろんなし。ネイリストさんと話していたら、あっという間の40分で1色カラーのネイルが完成しました。ネイルサロンと言えば2時間は滞在するイメージだったので、その速さにびっくり。
 そして、指先のツヤに感動・・・!

 あとはどのくらい持つのかがポイントだな、と経過観察を決行。缶ビールを開ける、金たわしで鍋をゴシゴシ洗うなど爪に悪い(!?)こともしながら過ごすこと2週間。結果どこも欠けていない&ツヤ感をキープしているではありませんか! これなら、マニキュアでありがちな5日もすると剥げてきてしまう、という悩みまで解消してくれちゃいますね。

 自爪が痛みにくい、たっぷりのツヤ感、施術時間が短い、持ちは約2週間、といいことずくめのハイブリッドネイルは一度体験したらやみつきになるかも。
 今だけ、オズモールでは期間限定スペシャルプランがあるので、ぜひみなさんも体験してみてくださいね。

関連記事