本日オープン☆ 新宿ミライナタワー商業施設「NEWoMAN」に注目

本日オープン☆ 新宿ミライナタワー商業施設「NEWoMAN」に注目

新ランドマーク!
本日2016年3月25日、東京・新宿に完成した新宿ミライナタワーの商業施設「NEWoMan(ニュウマン)」がオープンしました!

旧新南口駅舎跡地にできたこちらの施設は、2012年にオープンした「東京スカイツリー」や「渋谷ヒカリエ」に続いて、また東京の新たなランドマークとなりそうですね✩

それでは早速、どんな施設なのか、そしてどんなショップが入るのか見てみましょう!

■JR新宿ミライナタワー

まずはJR新宿ミライナタワーをチェック! 1~4階までが商業施設、5~32階がオフィスフロアとなります。

1~4階の商業施設には、ファッションや雑貨、飲食店などが50店舗、5~7階の線路上空部分には多目的ホールやクリニックなどが入るんだとか。単純に買い物をするだけではなく、さまざまなニーズに答えてくれそうなラインナップです。

2階には屋外に大きな広場があり、そこからは列車がよく見えるみたい! 友だちや恋人とここでまったりするのも楽しそうです♪

■NEWoMan(ニュウマン)

新宿ミライナタワーに併設する「NEWoMan」。新宿ミライナタワーの6階1フロアと、新宿駅構内の1フロア、線路上空部分の、合わせて3フロアを繋いで作られた商業施設です!

テナントに関しても、新宿エリアは初出店というお店が8割だということで、注目されています。トゥモローランドの新ショップ「スーパー ティーエムエル マーケット」、アッシュ・ペー・フランスが海外で展開する「エイチー・ピー・エフ 98 クリストファー」、「MAISON KITSUNE(メゾン キツネ)」などなど、上質なアイテムを提供する、ちょっと大人なブランドが揃っています。

また、飲食店のエリアには、ニューヨークのトラットリア「ローズマリーズ(ROSEMARY'S)」や、シンガポールで「edible art(食べられるアート)」として注目されている「ジャニス ウォン(Janice Wong)」などがオープンします。

食に厳しい女子会でも使えそうなお店が多いですね! さすがポイントを押さえたラインナップ☆ 開業は2期に分かれていて、本日3月25日(金)と4月15日(金)を予定しています。

ちょっと大人の社交場として使えそうなミライナタワーは、新たな新宿のランドマークとしても、東京のシンボルとしても要注目の施設となること間違いなし✩ ぜひ足を運んでみてくださいね。

<スポット情報>
東京都新宿区新宿4-1-6、
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55

(きたざわあいこ+ノオト)

関連記事