リラクゼーションサロンでお疲れボディを癒して

リラクゼーションサロンでお疲れボディを癒して

オズモール編集部コラムリレー
 年度末の3月は、環境が変化したり送別会などイベントが続いたりと、心も体も疲れがたまりやすい時期。そこで今回は、お得な平日限定マッサージプランをご紹介。20時以降も来店できるサロンを3つピックアップしたので、くたくたに疲れた日は仕事帰りにぜひ訪れてみてくださいね。

【60分4800円】「肩こり専門整体」をおしゃれな空間で体験

 OZに新登場したばかりなのに、早くも絶賛の口コミが届いている注目のサロン。1人ひとりに合わせたマッサージで、ガチガチに固まった体をじっくりほぐしてくれます。頑固な肩こりに長年悩んでいる人はぜひ。
 ▼このプランを詳しく見る

【60分5000円】ぐいぐい強圧マッサージでむくみスッキリ

 人気エリア・銀座にあるプライベートサロン。強め圧のバリニーズマッサージで、全身の老廃物を流し切り、パンパンにむくんだ脚や背中のハリを徹底的にオフしてくれます。施術後のスッキリ感はやみつきになること間違いなし!
 ▼このプランを詳しく見る

【90分8400円】セミオーダーが魅力の全身トリートメント

 疲れがたまっている箇所を重点的にほぐしてくれるので、好みに合わせて施術内容や時間配分をセミオーダーできるのも嬉しいポイント。セラピストさんの細やかな気配りとアロマオイルの香りに、疲れきった心も癒されますよ。
 ▼このプランを詳しく見る
 私は今、「あとちょっとがんばったら、今夜はご褒美にマッサージ!」なんて思いながらパソコンに向かっています。みなさんも会社帰りに疲れをリセットして、心も体も軽やかに春を迎えてくださいね。

関連記事