アイビー茜×カツセの気になる会議☆ 芸能人の結婚トーク

アイビー茜×カツセの気になる会議☆ 芸能人の結婚トーク

人気占い師&人気ツイッタラーが語る!
2015年11月にスタートした、チャットを使って会話型のコンテンツを作り、公開できる「チャットキャスト」。会話がメインなのでテンポ良く読めるし、パーソナリティーのキャラが立っていておもしろい! と好評です。

その新しいサービスで、ALICEYも公式チャンネルをスタート。ALICEYでも連載中の人気占い師・アイビー茜さんと、人気ライターのカツセマサヒコさんをパーソナリティーに迎えた「気になる会議」(全3回予定)では、世の中の気になる話題をピックアップし、二人の鋭い視点で切り込んでいきます!

第一回目のトークテーマは「芸能人の結婚」について。その様子をちょっぴりお見せします。

■早速チャットスタート★

と、楽しげに語り始める二人ですが、なぜこのコンビでALICEY公式チャンネルが始まったのかというと、こんなエピソードが。
アイビー茜さんは大学時代からすでに「アイビー」だったとは! これは驚きの事実。そして今回のテーマ、「芸能人の結婚」に話が進みます。
話は今年1月11日に入籍・結婚報告会見したDAIGOさん北川景子さんカップルに。これはまさに「気になる会議」! アイビー茜さん考案のルナモンスター占いでは、とても良いカップルのようですね。しかしなんとこのあと、アイビーさんから衝撃の言葉が。
この爆弾発言の結末は一体……?

また、ご結婚されていてお子さんもいるカツセさんと、最近離婚をしたアイビーさんご自身の「結婚観」の話にも。
二人ともロマンチックな感性の持ち主なんです。ラストで、ウォッチしていた編集Tは少し泣いてしまいました(笑)。

今回のトーク「芸能人の結婚」の全編はチャットキャスト上で読めるので、気になった方はぜひ覗いてみてください。

第2回「気になる会議」は今月末収録予定! 気になる方はチャットキャストをこまめにチェックしていると、ALICEY公開前に読めちゃいますよ♪ 次回もお楽しみに〜。

(ALICEY編集部)

関連記事