2016.3.7mon-3.13sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.3.7mon-3.13sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週は◯◯料理で運気UP!?
今週《3/7〜3/13》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

冬は空気が澄み、夜になれば美しい月や星の姿がよりくっきり見えますよね。あなたは月のリズムを意識しているでしょうか!? 月は古代から人間の身近にある存在であり、天然の時計、カレンダーとして君臨してきたのです。そんな月が、12星座のうちどの星座と関係を持っているかで、その時の世の中のムードやラッキーアクションなどを出すことができるのです。

今週は、「情熱的な感情」という意味を持つ牡羊座と月が関係を持っています。
大事な日は、赤と黒のコンビを取り入れるのが良し★
今週は「熱く燃えること」に全力投球すると良いでしょう。人間は熱中している時に最大限のパフォーマンスを出すことができます。熱中するためにはもちろんそのパワーを作り出す熱が必要になるので、真っ赤なもの、辛いものを食べて胃で熱を作っちゃいましょう。

牡羊座

韓国料理を食べてみよう! ビビンバにたっぷりコチュジャンを投入して、目にも鮮やかな赤を摂取!

牡牛座

ホームパーティ鍋パをしてみて! 好きな具材をじゃんじゃん入れて盛り上がればいい感じ★

双子座

食べ放題の焼肉に男女混合の6人くらいのグループで行ってみよう! 会話がものすごく弾みそう。

蟹座

コースで出てくるレストランで、ちょっと贅沢な夜を過ごして! おじさまにごちそうしてもらっちゃおう★

獅子座

メキシコ料理やペルー料理など、日本から遥か離れた国の料理にサプライズする機会が必要みたい!

乙女座

ガーリックなどの香りの強い食材が入った食べ物を食べてみよう! 活力が湧いてくるかも♪

天秤座

ブッフェスタイルのレストランに行くと、新感覚の食べ物に出会えてテンションが上がるかも!

蠍座

極細パスタに舌鼓! 赤くなくてもペペロンチーノなど、辛めの味付けで頭を活性化させよう。

射手座

暖色系の色をした食べ物なら何でもOKですが、大人数で囲む火鍋などは特に大吉。汗をかいて!

山羊座

トマトソースの効いたリゾットを食べてみよう! 水っぽい食べ物はやさしい気持ちにさせてくれるはず。

水瓶座

スパイシーでエスニックなファストフード、ケバブなどはぴったりなラッキーフード★ スパイスを投入。

魚座

例えばイチゴなどの赤いフルーツを使った真っ赤なケーキで、情熱的な気持ちを高めてみると恋愛運が◎。

イラスト/石田 舞

関連記事