癒しとくつろぎが待つ、オトナの恋旅&女子旅へ

癒しとくつろぎが待つ、オトナの恋旅&女子旅へ

オズモール編集部コラムリレー
まだまだ寒いけど、だんだんと春めいた話題が増えてきましたね。
春に向けて、予定を立て始めている人に朗報。毎年大人気の「温泉宿の7日間限定タイムセール」が、本日スタート!今回は、その中でも編集部でかなり話題になっている3つのプランをご紹介。

朝食がルームサービスなんて贅沢!日光の名門金谷ホテルに宿泊

憧れの金谷ホテルが特別価格に。伝統のディナーや日光奥湯元ならではの白濁温泉が楽しめるのはもちろん、ふわとろの絶品オムレツがいただける朝食がなんとルームサービスに。こんな贅沢な内容なのは今だけです!

人気の往復バス付きプランが通常17100円→13800円と驚きの価格に

標高1130mにある高原に佇む、OZで人気のリゾートホテル。大人気の往復バス付きプランが7日間限定でプライスオフというから見逃せません。軽井沢のアウトレットに立ち寄れるのも嬉しいポイント。

おいしいもの尽くしで満足間違いナシ!口コミ絶賛の美食宿ステイ

のんびり美食旅を楽しみたいなら、料理口コミ部門1位のこちらの宿へ。金目鯛のしゃぶしゃぶやアワビの踊り焼きなど豪華な食事と、露天風呂付き客室を確約! それで1万円台というお得さは驚きです。
編集部内でも「お得すぎる」と驚いたほどのプランがいっぱい。
この機会に、春の旅を計画してみては?

関連記事