これは贅沢! おしゃれな朝食ビュッフェで爽やかな一日を♪

これは贅沢! おしゃれな朝食ビュッフェで爽やかな一日を♪

早起きして幸せを食べに行こう♪
朝食を食べるのは、健康にも美容にも大切だと考えられています。起きて始めて身体に入るものだから、バランスよくおいしいものを食べたいですよね。

毎日忙しくて朝食を食べていない、食べてもパンだけ……。そんな人も、たまにはホテルの素敵な空間で、理想的な朝食を食べてみませんか?

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル/品川

出来立ての美味しさを楽しめる卵料理も1人1品オーダーできるのも魅力。朝から健康的な食事をとったら、良い1日のスタートが出来そう。

シェフが腕によりをかけたふわっふわのオムレツが楽しめるなんてうれしいですね。開放的な空間で、優雅な気分でとっておきの朝食が食べられるなら、早起きも辛くない!

第二回ステキな朝ごはんの会 20160110 #朝食ビュッフェ

Yukari Kouyamaさん(@yukarikouyama)が投稿した写真 -

いろいろな種類のフルーツがたくさん食べられるのも、ビュッフェの魅力ですね♪

コンラッド東京/汐留

ブッフェ台に並ぶ彩り豊かな料理はお好きなだけ。加えて、エッグベネディクトやフレンチトーストなど、メインが1品オーダーできる。

汐留のホテル「コンラッド東京」28階にある同店。モダンシックな店内が魅力です。メイン料理は9種類の中から好きなものを1品選ぶスタイル!
自由に選べる「ブッフェ台」には、パンやシリアルの他、蕎麦やちまきなど、さまざまなジャンルの料理が用意されているので、何度行っても飽きることなくいただけそう♪

第一ホテル東京シーフォート/天王洲アイル

季節や仕入れによりメニューが変わり、バラエティ豊かな料理は、ホテルメイドの上質な味を堪能できる。

海辺という抜群の立地にあるこちらのホテルでは、全ての食事がビュッフェ形式。10時までなら時間制限もなく自由に食事がいただけるというのがうれしい特長です!
パンの種類が豊富ということでパン好きの人にはたまらないですね。実演で作ってくれるスムージーなどもあって、これが2,000円以下で楽しめるなんてお得ですねー!
どこもおいしそうでしたね。毎日行くのは難しいですが、時にはホテルの朝食ビュッフェで、身体も心もリラックスした朝を迎えてみてはいかがでしょうか✩


(きたざわあいこ+ノオト)

関連記事