おしゃれメンズに突撃SNAP&インタビュー!

おしゃれメンズに突撃SNAP&インタビュー!

ALICEY Men’s Snap Vol.2【下北沢・古着屋店長編】
第2回目の「Working Men’s Snap」。この企画では、各地で働くステキな男性のスナップを掲載! オシャレな彼らのイチオシコーデとともに、女子が気になる情報も聞きました! 今回は東京でも随一のオシャレタウン・下北沢の古着屋「Signal」で、店長として働く男性です!
Q.1お名前は?
園田高也

Q2.年齢は?
22歳

Q3.ご職業は?
古着屋店長

Q4.本日のコーデのクレジットとテーマを教えてください
【アウター】
古着
【トップス】
ヴィンテージ
【パンツ】
不明
【靴】
ヴィンテージ
【テーマ】
シンプル&ゴージャス
Q5.ファッションポイントは?
中に着ている1930年代の凝った刺繍が入ったアンティークのジャケットです
Q6.よく行く美容室と担当者を教えてください。
joemi by Un ami(新宿)の濱野陽介さん

Q.7.オススメのショップは?
高円寺の古着屋

Q.8よく行く場所や街は?
下北沢、高円寺

Q9.ステキだと思う女性のタイプは?
仕事とプライベートのon/offがしっかりしている人

Q10.今一番行きたい・したいデートは?
水族館、動物園ですかね

Q11.女性に言われてうれしかった言葉は?
「意外に男らしい」(笑)

Q12.最後に、今後の展望を教えてください。
自分のお店を20代で出すこと

スッとした端正な顔立ちの園田さん。話す時のはにかむ笑顔が印象的でした。また、ご自身のお店を出すために一生懸命働く姿は、本当に魅力的です。園田さん、今後のご活躍も応援しています!

(原アキラ+ノオト)

関連記事