なんかツイてない! そんな時につけたいアクセサリー

なんかツイてない! そんな時につけたいアクセサリー

おしゃれなお守りがあるよ
仕事やプライベートがうまくいかなくて、気分が落ち込むことは誰しもあるはず。そんなことが重なると、ついお守りやお札などの厄除けグッズなどに頼りたくもなりますよね。でも、持ち歩くのを忘れちゃいそうだし……。

そんな時にぴったりなのが、お守り代わりになるアクセサリー。かわいいアクセならずっと身に付けていられそうですよね。どんな物があるのか早速チェックしてみましょう!

■アミュレット ドゥ カルティエ

「アミュレット ドゥ カルティエ」は、タリスマン(お守り)がモチーフのジュエリーコレクションで、コンセプトは"Unlock your Wish(胸の内に秘めた願いを解き放つ)"。

フランス語でお守りを意味するアミュレット。カルティエのアミュレットは中央にダイヤモンドが付いていてとってもゴージャス! ダイヤの周りの石は7色あるので、あなたの願いによって石をチョイスしてみて。

#CARTIER #カルティエ #アミュレット #オニキス #京都マルカ

AKIRA MURAOKAさん(@akira1126.m19891126)が投稿した写真 -

ネックレスとリング、イヤリングも販売されています。少し高価ではありますが、一生あなたを守ってくれる特別なジュエリーになること間違いありません!

■7色のアクセサリー

7色のものを身に着けると厄をはらい、幸せをもたらしてくれると伝えられ、「開運」のお守りとして身に着けると良いとも言われてます。

厄除けにもぴったりな7色のもの。キラキラと光るカラフルな石はシンプルなコーディネートにも華やかさを加えてくれそう~。
運気が上がるだけではなくあなたの魅力もUPしちゃうかも!? ジュエリーショップに行ったら、7色のアクセをぜひ探してみてくださいね。

■ホースシューモチーフ

幸運の象徴としてヨーロッパではポピュラーなモチーフ。

U字型は、そのくぼみに幸運を貯めて逃さないという意味が込められています。

ジュエリーショップでもよく見かけるようになったホースシューモチーフのアクセサリーは、入ってきた幸運を逃がしたくない人にはぴったりのアイテムです!
素材によって印象が変わる馬蹄モチーフはカジュアル派にもフェミニン派にもぴったりのアイテムです。男性にプレゼントしても素敵!

キュートなアクセサリーは身に付けるだけで気分が上がりますよね。お気に入りのお守りアクセサリーを見つけて、楽しい毎日を過ごしちゃお!

(まつだあや+ノオト)

関連記事