2016.2.8mon-2.14sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.2.8mon-2.14sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週のラッキーカルチャーやスポーツは?
今週《2/8〜2/14》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ! 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

冬の夜空を見上げると空気が澄み、星も月もいつも以上にきれいに見ることができますよね。月は私たちの感情に深く結び付いた天体で、古代から存在し、地球そして私たち人間とは大変縁が深い天体です。

そんな月が、12星座のうちどの星座と今週縁を持っているかで今週のムードやテーマを知ることが可能です。今週は「広い心」「曖昧なもの」「芸術性」というキーワードを持つ魚座がテーマ。
水色をネイルに取り入るとハッピーに♪
今週は境界線が曖昧なスポーツや文化に触れると◎。カルチャーミックスなものは運気アップを促してくれること間違いなし。例えば、ストレッチの要素と野球が混ざっているようなものや、相撲の四股踏みをエクササイズに取り入れたものなど……。一見、よくわからないようなスポーツにフットワーク軽くチャレンジしてみよう!

牡羊座

ショッピングモールと映画館、など、さまざまな遊び場がMIXされたエンタテインメント空間に行ってみよう。

牡牛座

思春期のころに影響を受けていたアーティストの映像にほっこりしそう! 今LIVEをしているか調べてみて。

双子座

昔流行っていたボードゲームやクラッシックゲームなどを今、このタイミングでやってみては?

蟹座

海外発の新しいエクササイズDVD買って、友だちと試してみよう! みるみるうちにイイカラダ♪

獅子座

マニアックな層にウケているコント集団の舞台を観に行ってみて! くすっと笑えてストレス解消。

乙女座

バラエティ豊かな運動コースがあるスポーツスジムに、体験に行ってみよう。きっとお気に入りが見つかるはず。

天秤座

ヨガと食生活、両方を一日で一度に学べるようなコースを受講すると、人間としての幅が広がりそう。

蠍座

激しいダンスやアクロバティックな動きのあるステージを観て感動を。あなたも情熱を思い出しそう。

射手座

家族や幼なじみを誘って、スポッチャなどの総合で身体を動かせる施設に行ってみよう! 盛り上がりそう。

山羊座

キャッチボールやバドミントンなど、1対1で真剣勝負できるものが◎。一心不乱になってみて。

水瓶座

お料理教室に行ってみよう! オープンキッチンで知らない人とコミュニケーションを取りながらが良し。

魚座

激しいスポーツの要素を取り入れつつも、リラックス感のあるエクササイズを試してみて!

イラスト/石田 舞

関連記事