なりたい胸に即効メイク!ふたつの着け心地で理想の胸元がかなう新作ブラが登場

なりたい胸に即効メイク!ふたつの着け心地で理想の胸元がかなう新作ブラが登場

OZネタ 【ファッション】 新商品
コートを脱いで薄着になる季節も間近! 今から冬の間に溜め込んだ贅肉を引き締めつつ、さらにスタイルアップを図るべくブラジャーも更新したい。そこでチェックしたいのが、チュチュアンナからこの春デビューした新シリーズ「美しいブラ」。“胸から大人になる”をキャッチフレーズに展開する、デザインと機能の両方を叶えた自信作とか。さっそく話を聞いてみると・・・。

「かわいらしさを残しながら、無理しない、つくりすぎない、でもなりたい胸になれる機能を加えました。心身ともに変化が出始める25歳以上の女性におすすめです」とプレスの大澤さん。
ニットやワイシャツなど比較的体のラインが出やすい服に合わせるなら、“美しい谷間”をつくる「プランタンブルームブラ(B65~E75 1800円)が◎。カップが深く、寄せた胸をみせすぎない上品な谷間に。淡い大花とカップ上辺の華やかなチュールレースの掛け合わせと胸元のシフォンリボンが大人かわいくて、オフ白、イエロー、サックスの3色を色違いで揃えたくなりそう。ショーツは、フルショーツ(1000円)、Tショーツ(1200円)から選んで。
一方、デコルテをきれいに整えたい方には、“美しい丸胸”をつくるマーブルボーラーブラ(B65~E75 1800円)がおすすめ。下厚モードルカップでデコルテにボリュームを持たせ、ふっくら上向きな美しい丸胸をメイク。やわらかいマーブルカラーに花柄のチュールレースを重ねたフェミニンなデザインが女らしい。カラーはピンク、サックス、オレンジの3色展開。ショーツは、フルショーツ(1000円)のほか、バック総レースショーツ(1200円)も!

発売は、2016年1月16日(土)より全国の取り扱いショップにて。ランジェリーの更新で気分も上がり、ボディ磨きにいっそう励みたくなりそう!

関連記事