話題のdポイントカードのお役立ち情報をキャッチ

話題のdポイントカードのお役立ち情報をキャッチ

おサイフに嬉しいキャンペーン開催中!
お正月、バレンタインデーなど楽しみにしていたイベントがあっという間に過ぎ去り、時間の経過と反比例するかのようにオサイフの中はさみしい状態に…。今はとにかく、この支出をどうにか取り戻すためにおトクを手に入れたい! というのがホンネだったりしますよね。
そんな人にピッタリなのが、昨年12月からスタートした「dポイントカード」。NTT ドコモが提供するこの新たなポイントカードは、お店での買い物やネットショッピングなどで、ポイントを貯めたり使ったりできるから私たちの強い味方! しかもドコモユーザーだけでなくドコモのサイトから「dアカウント」を取得すれば誰でも使用オッケーというフトコロの広さも、ありがたい限りです。そこで、「dポイントカード」がどれくらいおトクかをご紹介しましょう。
(写真=アフロ)

dポイントを始めるとおトクがいっぱい!

なんといってもdポイントの魅力は、ポイントが街のお店でも「貯まる」「使える」こと。たとえば、コンビニのローソンならdポイントがお買い物100円(税抜)ごとに1ポイント貯まり、 1ポイント(=1円分)から使えます。この貯まる・使えるお店は、マクドナルド(東京都内約100店舗限定。順次拡大予定)やタワーレコード(2016年春以降加盟予定)など、私たちの生活圏内のショップでもどんどん拡大中だから、どんどんポイントが貯まっていきそうな予感。
おトクを手に入れるには、まずローソンや都内約100店舗のマクドナルド、ドコモショップで配布しているdポイントカードをゲットし、専用サイトで登録するだけ。もっとおトクをゲットしたいなら、ポイントカード、電子マネー「iD」、クレジット機能が一体化した「dカード」がおすすめです。全国のローソンやマクドナルドのお買い物をクレジットやiDで支払うと、カードの請求時に、お買い物金額から3%オフになります(マクドナルドでの3%オフは2016年3月31日まで)
ドコモユーザーの場合、携帯料金の支払いなどで、すでにdポイントがたまっていることが多いので、新しくdポイントカードを手に入れるだけで、ポイントを買い物に使える可能性が大! dポイントを使うには、利用者の登録が必要なので、カードを入手したらすぐにサイトから登録し、ポイント数をチェックしてみましょう。
このようにおトクがいっぱいのdポイントカードでは、「dポイントが最大1,000ポイント当たる!」キャンペーンを3月31日(木)まで実施中。dポイントカード/dカードのご利用者の登録&専用サイトからの応募で、dポイントクラブ会員の全員に最大1000ポイントが当たるのだとか。しかもハズレはなしという嬉しいキャンペーンなんです!(当たったポイントは7日以内に進呈されます) 詳しくはキャンペーンサイトをチェック!
おトクでワクワク感満載のキャンペーンをいっぱい開催している「dポイントカード」。寂しくなったオサイフ事情にもやさしいから、買い物やお出かけがいっそう楽しくなるはず!
dポイントが最大1,000ポイント当たる!
dポイントが最大1,000ポイント当たる!
2016年3月31日(木)までの期間中、dポイントカード/dカードにご利用者の登録を行い、専用サイトから応募すると、応募したdポイントクラブ会員全員に最大1000ポイントをプレゼント。ドコモ利用者はもちろん、ドコモユーザー以外(dアカウントが必要)も誰でも利用可能!
キャンペーンをチェック

関連記事