メッセージ+αが大事!“プチプレ”のススメ

メッセージ+αが大事!“プチプレ”のススメ

大好きな人たちに手軽に本気の「ありがとう」を伝えるには?
恋愛の悩み相談や仕事のフォローなど、周りの人に助けてもらったこと、誰にでもありますよね。そんなとき、みなさんはどのように感謝の気持ちを伝えていますか? (写真:アフロ)
親しい友だちや同僚、家族など、普段から近くにいる人の場合、改めていうのが照れくさかったり、メールやSNSでつながっている友だちにはひと言で終わりにしてしまったり…。本当はメッセージ以上に「ありがとう」の気持ちを伝えたくても、よい方法が見つからず、さっぱり終わらせている人も多いのでは。
そんなあなたにオススメしたいのが、メッセージとともにスイーツやギフト券などを贈るプチプレ作戦。プラスαの贈り物を添えて、いままでよりちょっとだけ深く、相手に「ありがとう」を伝えてみませんか? 新サービスの「ギフトコ」なら、メールやLINEのメッセージにのせて、さまざまなプチプレゼントが贈れちゃいますよ。さっそく内容をチェック!

メッセージ付きのプチギフトを贈れる!

「ギフトコ」のギフトはローソンやスターバックス、タワーレコードなど、おなじみのショップで交換できるものばかり。価格帯も100円〜2160円と、相手に気を使わせない程度のお手頃なプライスのものが揃っている点もうけています。人気のギフト(※1月31日現在)は、1位がスターバックスのドリンクチケット500円分、2位がローソンのお買物券(1000円分)、3位が同じくローソンの「ウチカフェ プレミアムロールケーキ」(150円)。どれももらったら、ちょっぴりうれしくなるアイテムばかりですね♪

送り先の住所がわからなくてもOK
メールやLINEでいつでも贈れる!

スマホで商品を選び終えたら、メッセージカードとともにメッセージを入力して購入ボタンをクリック。発行されたギフトチケットのURLをメールまたはLINEで相手に送信すれば、プチプレ作戦は完了です! 手渡しするために予定を調整してもらったり、郵送で受け取ったりする手間もないので、相手に負担をかけることなくスマートにお礼ができちゃいますよ。また、思いついたときにサクッと贈れるのもうれしいポイント。メッセージカードは「ありがとう!」以外に、「お誕生日おめでとう」「おつかれさま」などのお祝い・労いのメッセージや、バレンタインや卒業など季節やイベントに合ったカードもあるので、用途に合わせていろいろ利用してみてくださいね。

うれしいキャンペーンも実施中!!

いつでも簡単に贈れて、贈った相手も利用しやすいギフトコのギフトラインナップ。今なら、バレンタインキャンペーンも実施しています(2月29日まで)。キャンペーン期間中にギフトコの利用登録&メルマガ購読をすると、抽選で10,000名にクリスピー・クリーム・ドーナツの「ギフトチケット/500円分」がもらえたり、「ギフトコ」アプリをダウンロードして商品を購入すると、もれなくクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル・グレーズド(R)がもらえたりするなどの特典がいっぱい!
いつもよりおトクに利用できるこのチャンスにぜひ!
みんな大好きなクリスピー・クリーム・ドーナツとのコラボキャンペーンは要チェックですよ!
そんなギフトコは、お買い物ごとにdポイントが貯まる「dケータイ払い」に対応しています。キャンペーン期間中は、3%ポイントバックキャンペーンを実施中(※通常時は購入金額100円〈税込〉につき1ポイントのdポイントが貯まります)!
今年の友チョコや義理チョコは、「ギフトコ」でプチギフトを贈ってみては? スマホでさっそく、GO!
春の「ギフトコ」キャンペーン実施中!
春の「ギフトコ」キャンペーン実施中!
クリスピー・クリーム・ドーナツとコラボした春の「ギフトコ」キャンペーンを実施します!
キャンペーンをチェック

関連記事