絶対ハズさない温泉旅行に行こう!

絶対ハズさない温泉旅行に行こう!

オズモール編集部コラムリレー
今週に入って、やっと東京でも冬らしい寒さを感じるようになりましたね。寒い時期こそ、芯から身体を温めてくれる温泉のシーズン! そこで本日からスタートした人気ランキング企画「OZmallアワード2015」の中から、「東京女子が“泊まってよかった“と絶賛した温泉宿ベスト10」の上位3宿をご紹介。

1位/那須湯菜の宿 芽瑠鼓(栃木県・那須)

口コミ満足度No.1に輝いたのは、全7室の隠れ宿。小さな宿だからこその、特別感たっぷりのおもてなしに絶賛の声が多数。天然温泉、高原野菜や那須牛を使った創作和食など、雰囲気、温泉、食事すべてで高い評価を受けています。

料亭旅館 淘心庵 米屋

こちらもOZで根強い人気を誇る宿。竹林や滝を間近に感じる和空間で、適度な距離感でもてなしてくれるとリピーターが多く訪れています。料亭旅館ならではの会席料理は、盛り付け、器などすべてに日本の伝統美が感じられます。

かやぶきの郷薬師温泉 旅籠

今では珍しいかやぶきの家屋が、古きよき日本の原風景を思い起こさせる、秘湯の温泉宿。囲炉裏を囲む食事や、館内にある古民具も魅力。「昔話の世界に入ったような雰囲気を堪能できる」と人気で、滞在自体が楽しめる宿です。
どこも、東京女子が“泊まってよかった“と絶賛した、ハズさない宿ばかり。究極のおもてなし宿で、冬の温泉を楽しんでみてはいかが?
そのほか、
ホテル、レストランなど今後も続々発表!

関連記事