2016.1.04mon-1.10sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2016.1.04mon-1.10sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

新年のカルチャー&スポーツ運!
あけましておめでとうございます★ 新年早々だらだらしていませんか? 月の満ち欠けを意識することで、日々の生活リズムを整えることができます。月は天然の時計! 新年から正しい行いが3日でもできれば、きっとこの先の日々も大丈夫!

毎日の月には12星座の中でテーマとなる星座がありますが、今週《1/4〜1/10》で主にテーマを担っている星座は、射手座。
自分らしい探究心のあるファッションを!
射手座は「ここではない、どこかへ」を目指す星座であり、やたら遠くに行きたがったりドラマチックな展開を求めたりする星座です。「そういえば最近旅してないなー」という人は、現実的に行けるラインですごく行きたかった場所に出向いてみて。近場で楽しむのならば競争が行われている場所、競馬場や競艇場もエキサイティングでオススメ。スポーツでは集中力が試されるものが◎。

牡羊座

海外発で日本に最近入り始めたスポーツをやってみて。体験できるスポーツジムを探してみよう。

牡牛座

デリケートゾーンの脱毛に挑戦! そしてTバックを履くのもいいかも。ニッチな美容にこだわってみて。

双子座

エンタテインメントショー付きのレストランに行ってみよう。胃袋もエンタメの快感も一気に手に入れて。

蟹座

食生活や食材についてのセミナーに出てみて。自分のリズムを見直すことで、ボディメイクに有利★

獅子座

競馬場や賭けごとの場に出掛けてみよう! 初めての人はビギナーズラックが巡ってくるかも!

乙女座

近場の温泉でリフレッシュ! アロマが香るスペシャルサウナに入ると女度が格段にアップします。

天秤座

最新の電子機器コーナーに行ってみよう。思わずアップグレードしたくなるかも。知的好奇心をくすぐって。

蠍座

ヨガでまったり汗を流してみて。ゆっくりとした動きが今の気分みたい。年末年始の気だるさもスッキリ!

射手座

バッティングセンターで新年早々運試し! 自分の力を信じ、集中力を高めるといいでしょう。

山羊座

水族館で色が変わる水槽を楽しんでみよう。一緒にいて気を使わない友だちと出掛けると◎。

水瓶座

SNSで繋がっている人に会いに行ってみよう。オフ会があれば参加してみて。変わった人との出会いが!

魚座

高い山に登山に行ってみて。高い場所から下を見下ろすと征服感が増して強気モードに。

イラスト/石田 舞

関連記事