新山千春さんに新恋人! ディグラム診断で性格に合った恋を♪

新山千春さんに新恋人! ディグラム診断で性格に合った恋を♪

やっぱり性格の相性って大事…!
「性格の合う人と本気で恋愛がしたい!」と常日頃から考えているALICEY読者のみなさん、ビッグニュースです。昨日12月28日、日本テレビ系列で放送された特別番組「好きになった人13」の中で、タレントの新山千春さんに新恋人ができました! 

新山千春さんといえば、2014年12月にプロ野球西武の黒田哲史さんと離婚。バツイチのシングルマザーとして、数々のバラエティ番組に出演してきました。また最近では、テレビで自身の恋愛について赤裸々にトークする姿もあり、まさに恋多き女性タレントのイメージが定着していますよね。

そんな新山さんの新たな恋を走らせるきっかけになったのが、あの話題の性格診断「ディグラム診断」。番組には、ディグラム診断考案者で、ディグラム・ラボ代表の木原誠太郎さんが出演し、新山さんの性格にぴったり合う男性、ぴったりのデートプランをプロデュースしました!
選ばれた男性は、俳優や放送作家などの仕事をするマルチクリエイターの坪内悟さん。デートは、レストランでランチを食べて、東京レジャーランドに行くという流れ。木原さんが丁寧にデート指南を行いながら、最後には関係性がグッと縮まりました。

番組の最後には、スタジオで坪内さんが新山さんに「結婚を前提につき合ってください」と愛の告白をし、晴れてOK! その理由について、「今まで付き合ってきた人の中にはいない性格。実際、居心地が良すぎます。不思議な感覚」と新山さん。

お互いの性格を知って、それにぴったりなデートをすると、初対面でもこんなに惹かれ合うだなんてびっくり! あなたもディグラム診断をして、自分の性格に合う男性を見つけてみたら、素敵な恋愛ができるかもしれませんよ。

(阿部綾奈/ノオト)

関連記事