カフェインレスで就寝前にも!美容にいいオルビスの高麗人参ミルクティがパワーアップ

カフェインレスで就寝前にも!美容にいいオルビスの高麗人参ミルクティがパワーアップ

OZネタ 【ビューティ】 新商品
最近、“プチシェイク”“美容チョコ”などのダイエット食品が人気急上昇中のビューティブランド「オルビス」。どれもヤミツキになるおいしさで、しかも美容にいいとあって一石二鳥と女子から高評価。そんなオルビスから次なる注目食品の情報をキャッチ。リピーター続出の「高麗人参ミルクティー」がリニューアルしてパワーアップ!

こちらは、2000年以上もの歴史をもつ健康素材「高麗人参」を用いたスペシャルなミルクティー。高麗人参は体を温めたり、血液の循環を改善したり、めぐりをサポートしてくれるなど女子に嬉しいビューティ成分がいっぱい詰まっているそう。

「中国では“飲む湯たんぽ”として名高い高麗人参。厳しい環境下での土壌作りから始まり、種まき、収穫に至るまで、実に4~6年という長い歳月を必要とする大変希少な植物です。驚くことに、収穫を終えるとその土壌には10年間、草1本育たないといわれるほど。そんな養分の力がギュッと詰まった高麗人参の主な特有成分である“サポニン”をより効率的に摂取できるよう、今回のリニューアルで発酵した高麗人参に切り替えて、より早く、多く、高麗人参のよさを体に染み渡らせることができるようにしました」とPRの金さん。

味わいも、高麗人参と聞くとなんだか苦そうなイメージだけど、その苦さをまったく感じさせないやさしい甘さのミルクティー仕上げでとてもおいしい。

しかも、リニューアルでカフェインレスになったので就寝前に気兼ねなく飲めるのもグッド。1日の仕事の疲れをほっと癒してくれながら、嬉しいビューティ効果も満載の高麗人参ミルクティは一度飲むと虜になりそう。
販売は2016年1月1日(金)からで、気になるプライスは、レギュラーの10包入りが1080円、徳用(30杯分)が2916円。年始は新習慣をスタートするいい機会。普段飲んでいるコーヒーやジュースをときどきでも高麗人参ミルクティに切り替えてインナービューティを意識してみては?

関連記事