2015.12.21mon-12.27sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.12.21mon-12.27sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

クリスマスのファッションの参考に♪
今週《12/21〜12/27》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ! 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

月の満ち欠けを意識することで、日々の生活リズムを整えることができます。月は天然の時計! 特に女性は月経周期やお産との関連が深く、月は重要な天体です。そんな月が12星座のどこにあるかで今週の過ごし方を考察することが可能に。

今週は主に月は「蟹座」に滞在します。

蟹座は「包容力」「家庭的な雰囲気」をキーワードに持つ星座です。クリスマスも近いので、デートや友だちとのパーティなどでおめかしの場がある人もいるでしょう。そんな時、全体に言えるファッションへのアドバイスは「親しみやすさ」を要素に入れること。ツンとしたクールビューティーよりも、思わず話しかけたくなるようなふわっとしたファッションで身を包みましょう。
雪のようなやさしいホワイトのネイルもおすすめ。
また、家族や親しい友人のみでひっそりと過ごすクリスマスも◎。

牡羊座

柔らかいホワイトのニットワンピを着ると、恋愛運がアップ。か弱い雰囲気を醸し出してみて。

牡牛座

あったかさとデザイン性を両方兼ね備えたグローブをゲット! 誰かへのプレゼントにしても◎。

双子座

ふわふわもこもこ素材が◎。ファッションからソフトな雰囲気を作れば異性から話しかけられやすくなるよ。

蟹座

サンタやトナカイのイラストが入ったトップスで、パーティを盛り上げよう! おちゃめさ重視で。

獅子座

パンツスタイルよりもロングスカートが◎。寒さ対策のためにインナーは多めに着こもう。

乙女座

エナメルなどの光沢のある素材をファッションに取り入れてみて。未来的なイメージで攻めてみよう。

天秤座

ブラウンやオレンジベージュなどのアースカラーを取り入れてみて。ほんわか雰囲気美人になっちゃおう。

蠍座

デニムやパンツスタイルで快活に過ごしてみて。急に声がけがあり、移動が多くなることも。覚悟して!

射手座

セクシーなシーンにいきなりなだれ込むことも。下着はホワイト系で、清楚な感じで準備しておこう。

山羊座

旬なアイテムハンティングに最適な時★ この時ばかりはお財布の紐を緩め、好きなものをゲット!

水瓶座

街が浮かれている時だからといって浮かれ過ぎなファッションはNG! 清潔感を大事にしてみよう★

魚座

前向きなレター、例えば「HAPPY!」などの言葉が入ったセーターで気持ちまで前向きに。冬の寒さにおさらば。

イラスト/石田 舞

関連記事